カードリーディング

3/20 春分の日 ラブレター

 

昨日、彼と

お昼ご飯の話をしていたら

 

その流れから

ふと、幸せがこみあげてきました

 

 

あなたのおかげで幸せだと

ありがとうと彼に伝えました

 

 

そして、彼はもちろんですが

 

ありがとうが込みあげました

 

 

彼と出逢う前から

自分の嫌な所に向き合ってきました

 

自分を裁き

   

自分のことなんて、好きどころか

大切にする発想すらなかったあの頃

 

 

自分の存在に嫌気がさして

苦しくても辛くても涙しながらも

諦めずにいてくれた自分

 

 

自分のことに

一生懸命になってくれた自分

 

 

本当にありがとうと思います

 

 

あの頃の向き合いがあったから

サイレントも越えられました

 

 

 

あの頃のあなたのおかげで

わたしは今幸せです

そう私へ伝えています

 

 

そして

 

 

春分の日に切り替わりました

夜中に一度だけ目が覚めました

 

 

その時間が

ピッタリ彼のお誕生日でした

 

 

彼の誕生日にも

夜中にピッタリ見ましたが

 

 

こうやって夜中に起こして

無意識レベルでの繋がりを

見せてくれます

 

 

陰陽統合

 

 

 

ツインレイは初めからひとつ

ツインレイは始まりからひとつ

 

 

 

この道を真摯に進んできてよかった

もう何回も何回も思ってきましたが

 

その想いは

いつもアップデートされます

 

 

現状維持は後退です

 

アップデートし続けていますか?

 

 

今日は春分の日

 

 

今日から新たな始まりです

 

 

しっかりと意識し行動し

幸せへと進みましょう

 

 

 

途中書いたように

私はよく過去の自分へ

感謝のラブレターを届けます

 

 

未来のわたしから

過去の私へメッセージです

 

 

3/20、また届けたいと思います

 

みなさんもおすすめですよ

 

今日はリーディングと

こちらもお聴きください

 

 

お悩み相談やセッション

個人リーディングは

こちらからどうぞ

↓↓↓

HikariSTORE

今日3/20春分の日の

ツインレイリーディングは

こちらから

お楽しみください

↓↓↓

【ツインレイリーディング】

🌈リーディング販売中です🌈

↓↓↓

HikariSTORE

辛口リーディングは

こちらからお楽しみください

↓↓↓

【自己統合リーディング】

ツインレイの世界に

真剣な方
本気で進みたい方は
こちらもご覧ください

 

❤️ツインレイ体験談❤️

順番になっています

出逢う前の話

 

出会ったとき

 

出逢ってから2度目の再会

 

 

サイレント

 

再会したころサイレント開け

 

 

✨その他カテゴリ✨

揺さぶり

 

 

サイン

保存版

 

 

真実の愛へ 〜ただ.いま〜

 Soullove Connector 

観音 ひかり

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています