ツインレイヒーリング

深い浄化


今回の満月は、個人的に

本当にすごかったです

今回の皆さんへのヒーリング

かなりの浄化が行われました

もちろん自身の浄化もです


過去にツインレイメニューを


何かしら受けて下さった方は


今日の満月ヒーリングを

ゼロ縁でお受け頂けます


昨日のブログをお読みください

↓↓

今日のヒーリングの内容を

書いているので

すでに受け取った方

これから受け取る方は

この先を読まないでくださいね

ヒーリングを受けた後の

ご自分の気づき、体感や

湧き上がってきた感情など

  何かしら紙に書き出してから 

  この先をお読みください^^

満月の前日、突然

頭痛、腰痛が起きて

目は重く体温も0.5度ほど


上がっていました

身体で言えば体内の毒素が

こもっている感覚でした

身体の中のエゴが

出口を探して動いている

そんな感覚でした

今朝、目が覚めた布団の中で

落ち着いた感覚がありました


体温も平熱に戻っていました

起きてしばらくすると

すぐにスーっとひいたのです

  あ、終わった。。。 

そう感じました

そして頭痛も腰痛も

突然ピタリと無くなりました

お昼くらいには完全に

元に戻りましたが

後から知ったのが

お昼くらいにうお座から牡羊座へ

移動していたらしく

宇宙の流れのままでした

今回、頭、思考で作った幻想

大きなエゴが




また一つ終わりました

今回は本当に大きかったです

急きょ閃き行ないましたが

本当によかったです

受けられて何か感じた事や

変化がありましたら

 ぜひメールを頂けたらと思います^^

〇〇だったらどうしよう


とか



未来への不安、恐れ


いつも思考している自分を

自覚してみましょう

いつも自分の隣に



ピタリと張り付いて




エゴの私はささやくのです

ダメだよ、、、



〇〇になったらどうするの?

辞めとけば?

そうやって囁き




不安、恐れを煽ってきたのです

そこの浄化が今回は



一番大きかったようです

FullSizeRender

コロナも自分なのです

ワクチン打っても恐れ

打たなくてもコロナを恐れ

コロナが治ったとしても

恐怖を植えつかせます

またその事は詳しく書きます

人間は未来が分からないから

不安、恐れになります

それは仕方のないことでもあります

でもそもそも前提がエゴだと



進みません

「やっぱりこのままかも」

「どうせ無理だろう」

これが大前提だったのです

皆さんの奥底に

諦めが沈んでいました

FullSizeRender

宇宙は行動した後に



決めた後に

答えを教えてくれます

どうしても後からしか

分からないようになっています

未来の自分も今の自分に

大まかな事しか知らせません

でも、思考をはるかに超えた

幸せな自分が

タイムラインに必ずいます

想像しなかった人と出逢えたように^^

ツインレイの世界を知ったように^^

IMG_0603

どんな未来か分からなくても

不安があっても

不安だけど未来


「きっと幸せだろうな」と❤️

今日からその意識を



プラスしてみてください✨

自分が自分を


不幸にするはずがないのです

不幸だと思う事が今あるならば

それは軌道修正です

全ては気づきのためなのです

気づきが深まりながら

ツインレイとも



深まっていきます




そして

本当に望むのもを

  素直に望みましょう^^

また明日、今日のことは綴ります

ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング>

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています