ツインレイヒーリング

ツインレイの性

実は最近もう一つ
深い癒しが起こっていました
大きなことを受け取っていました
 
とても大切な深いテーマなので
まだ言葉にしていませんでした
 
それは
 「性」 
です
人間にとってはもちろん

ツインレイにとっては

とても深いテーマです

9/23のヒーリングは

「ツインレイの神性ヒーリング」

です

今回、私の性も癒され
ある方から頂いたメールで
ツインレイの純粋な「性」が
いよいよ開かれたことを
知れました
FullSizeRender
まずはメールを下さった方の
体験をお読みください
夜遅くに、すみませんm(__)m💦

〇〇です。

ひかりさん。ツインレイヒーリングを

していただき、本当に

ありがとうございました。m(__)m✨

恥ずかしいですが、


今朝セックスの時のような、


凄く感じた夢?


ではなく本当に感じました。


初めてのことなので、


表現が難しいのですが、


子宮が感じました。

あんなにも感じたのは


今まで経験がなく


なんだったんだろう?っ


思ってました。



なにかヒーリングと

関係してるのかな?
とも思いました。
 



あと、今日のお昼過ぎに


吐き気と頭痛と


腰痛がすごかったです!
ひかりさん。
ありがとうごさまいましたm(__)m✨
。。 ここまで 。。
Mさんは
ヒーリングしたことで
ツインレイとの
神聖な性の交わりが起きたのです
エネルギー交流です
「感じたこと」
「バイブレーション」が
やがて
  3次元で具現化されます 
ツインレイの道に入ると
これまでの経験を
遥かに超えた事ばかりが起きます
魂史上過去に体験がないので
思考も追いつかず
これは何だ?となります
そして後から分かるのです
FullSizeRender

誰しも性に対する歪んだ

思い込みが少なからずあります

今たとえ交わりがあっても

深いところで

ブロックがあったりします

女性は特に

性欲が恥ずかしい

醜いと思っていたり

根深い集合意識があります

ツインレイと近くなる時や

まじわる時

 

どうしてもそこが

ブロックになるのです

殆どが歪めらた性の中で育ち

それを引き継いできました

罪悪感が伴なったり

性は恥ずかしいもの

はしたないこと

隠すものという思い、考えが

染み付いています

その歪められた性への想い、考えは

そのまま

自分自身への想い、考えに

なっているのです

 

それで相手を

遠ざけてしまうのです

私は性が怖くてずっと
男の人を避けていました
性は強烈なコンプレックスでした
そして
やっと彼と出逢え、起きた恐怖は
一つは
彼そのものが怖かったのではなく
 
性に足を踏み入れ、性が開かれ
 
真の女になることが怖かったのです
過去の経験は一切関係なく
 ツインレイだけが 
真の性を開けます
だから経験あるないに関わらず
怖いのです
そして
性のエネルギーは
スピリチュアルエネルギー
でもあります
守ってきたものが開かれる
そこへの恐れだったのです
男性は
開いてしまう恐怖があります
  
ツインレイ女性の性を開くこと
恐怖を越えて愛することで
真の男となります
だからふたりは同じ恐怖なのです
本当はランナーチェイサーはなく
どちらも自分なのです
FullSizeRender
これまでの性の

深い解放のときです

  ふたり合わさり交わり拓かれます 

ツインレイの

キリストとマグダラのマリア
FullSizeRender

娼婦と言われ
キリストのパートナーであることは
ずっと隠されていました
「性」
私たちはここから誕生しました
源、神聖なものなのです
無から命が宿る
無限のエネルギーです
このMさんは
ツインレイメニューの
仙骨と子宮にアプローチする
「解放と癒し」を受けられ
数ヶ月後に、神骨の
バージョンアップもされてるので
 その分、一度で大きなエネルギーが
動きました
体感や起きることは

現れ方に個人差はありますが

今の自分に合わせて

無意識下でちゃんと起きます

5072E647-7960-49D8-A29A-E2BD2B1F794B
さぁ、やっとやっとです
ツインレイの「性」は
本来の神聖な
美しいものへと変わるのです
みなさんも
ゆったりとお受け取りください
過去にツインレイメニューを
受けて下さった方は
 今回もゼロ縁です^^
ベースヒーリングとなるので
さらに深いヒーリングを
ご希望の場合は
11,111縁で行ないます
いつものようにご連絡下さい
💁‍♂️詳しくはこちらから💁‍♀️

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

まだツインレイメニューを
一度も受けていない方で
こちらの
「ツインレイの神性ヒーリング」を
希望される方は
22,222縁となります

ご希望の方は件名に

ツインレイの性ヒーリング希望と入れ

こちらまでご連絡ください

↓↓↓

perfect.one.3663@gmail.com


※23日までに何かしらの

申込みをされた場合は

神性ヒーリングはゼロ縁となります

ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています