保存版

今すでにある幸せ

ツインレイに限らず
真理を追い求めたり
答えを探していると
目の前の今ある幸せが
盲点になったりします
求めて求めて
でも
求めていることこそが
答えを見えなくしていた
犯人だったりするのです
FullSizeRender
これは例えですが
何年も前にも書きましたが
好きな人が欲しいと悩み
好きな人が出来たら
恋人になりたいと悩み
恋人になったら
結婚したいと悩みます
結婚したら子どもが欲しいとか
もっとお金があったら
 もっと〇〇だったら、、
どこまでも
果てしなく終わりません
もちろん
満足しないで求めたから
進化もありました
便利にもなりました
求めてもいいのですが
枯渇感から求めている場合は
 
要注意です
5003

でも、どんなに変わっても
変わらない大切なものが
必ずありますね
そこに気づいていけます
その過程で
エゴは自分が消えないように
今に満足しないように
仕向けます
今すでにある幸せに
意識を向けないように
してくるのです
愛しているからこそ
悩みます
この人なの?
ツインレイなの?と。。
でもね、まず
出逢えたこと
ここまで愛せることに
意識をしましょう
例えツインレイなのか
分からなくても
絶対に分かる日が来ます
そして
逢えない時
辛い時
その苦しい分だけ
あなたにギフトが既に
届いています
その分だけ
良かった面も必ず
あるはずなのです
何一つ思いつかない場合
必ずその分の幸せが
後に待っています
これは三次元の法則なのです
D0C4D42D-71AF-4958-9FAF-BA3A61F68B52
片側だけで
存在している人は
誰もいません
自分が父と母と
半分ずつの融合で
創造されたように
陰陽両極あります
自分の存在は融合そのものです
そして
両極体験したら
そこを超えて
高次元に入っていきます
どうしても片側が
見えなくなるのです
そこは敢えて思考を使って
考えてみるといいでしょう
今辛く苦しい分
反対側があります
逢いたい寂しさだけの
情熱や想いの深さがあります
逢えた時の喜び奇跡が
感じられます
そして
両極を体験し
高次元になると
  寂しさはなくなります^^
そして
真実の具現化へと
入っていくのです

ツインレイセッション

各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています