サイン

イニシエーション後のメッセージ

今日は、お2人に


ツインレイイニシエーションを


行わせて頂きました 

お二人とも個人セッションも


受けられていますが

イニシエーションの感想です

お一人目

さっきまで、娘の学校の

保護者会に行っていたのですが、

途中から眠気がひどくなって、

さらに痛いと思っていた

左側の腰のあたりが

すっきりしてきたので、

もしかしてひかりさんから

連絡来てるかな?と思って

メールを開けてみました。


やっぱり来ていてうれしくなりました。

(まだイニシエーション前のご感想)

(申込み直後から

変化が起きる方が多いです)

イニシエーション後

↓↓↓

ひかりさん、ありがとうございました!

メールを読んでいて、

たくさんの愛を感じました。


メールを何度も何度も読み返してみます。

涙とともに、感謝の感情が

浮かんできました。

ひかりさんに、ありがとう 

という気持ちだけは

伝えておきたいと思ったので

メールしました。

これから、私に、私のエネルギーを

注いでいきます!

お二人目

観音 ひかり さま

感動です🥺✨

ありがとうございました‼️

もう、説明から完璧な内容と文章と、

全て書いてあり

素晴らしくて感動いたしました。

子宮が温かくなったような

ジンジンする感じがしています

すごいですね。。。。。

取り急ぎお礼まで!

また感想をご連絡します

ありがとうございます

FullSizeRender



この感想を読み終えた直後の空

あ、ツインレイの光が繋がった

そう感じました

しかもその時間が




1818

そのメッセージもまた

素晴らしいものでした

みなさん受け取れますが

今日のお二人は特にお受け取りください

↓↓↓



1818】が示すツインレイ

 

「ツインレイ」とはスピリチュアル上、



前世でひとつの魂だったものが

2つに分かれた唯一無二の


「自分の魂の片割れ」という意味が


示されています。

この世に生まれたとき


ひとつの魂が2つに別れると


言われています。





この時別れたもう片方の魂が


「ツインレイ」です。

ツインレイは固く結ばれていて、


ほとんどが男女の対になっているので


究極の「運命の相手」とも


言われています。

エンジェルナンバー「1818」には、


ツインレイと恋愛関係になると


「最高な結末を迎える」


という意味が示されえています。

時には困難や辛い別れなどを


経験することもありますが、

それは深い絆で繋がっている2人を


試す試練なのです。



さまざまな試練を乗り越えた


あなたとツインレイの恋愛は


ドラマのような最高のエンディングを


迎えることができます。

これからも2人が手を離さなければ、


天から祝福され



永遠の愛を誓い合うでしょう。

今日のおふたりは



いよいよ光の道へと入られました

 本当におめでとうございます✨✨ 


 




そう言えば

イニシエーション後

出かけ先で

ラブラブなハトを見ました

こちらが恥ずかしくなるほどで

私と彼もこんな感じなんだと

一人で照れてしまいました




FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

動画だと分かりやすいのですが

お互いに

チュッ❤️チュッ❤️と

ラブラブでした😍

ペアなのが自然ですね

  
私たちもひとつというペアに

戻るだけなのです^^

今月のイニシエーションは
終了しました

今お申し込みされると

5月上旬の
イニシエーションとなります
個人セッションの日程もあげました
よろしくお願いします^^


ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞




〜 ただ.いま 〜


観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています