未分類

結魂へ還る


〜次の日の朝〜




なんだか確かに、体が軽くて

子宮が新しくなった感じがします

心がドキドキしています

うまく言えないのですが。


新しくなった感じでしょうか。。。

 

 

そしてなんだか、

  

子宮や膣が、、、「神聖なところ」


そのような意識に変わっているのを

朝、起きて感じました!!!

ひかりさん、すごいですー!!!






追加

昨日は子宮が初めて

ジンジンしましたが

今日はキューっとなりました

過去の悲しみでした

メールで教えて頂いた方法をやり

その後は温かくなりました

すごく変化を感じています!

今はもうびっくりです。。

 

こちらは

昨日イニシエーションを

受けられた方から追加で来ました

FullSizeRender

自分に還っている感覚

神聖な感覚

そのとき

結魂 を感じている瞬間です

ひとつを感じている瞬間なのです
過去の私は
次々に起きる感覚を
ただただ感じることで
精一杯でした
その時、なぜ至福で
   涙があふれていたのか、、、
それは
自分の感覚が目覚め
結魂を初めて感じたからでした
ずっと自分側、片側の魂を
感じて生きてきたのが
やっとやっと
ひとつを感じたからです
FullSizeRender
神聖な自分は
  自分の中に  
大切に保管されているのです

神聖さへの目覚めは

結魂に還る
招待状なのです

ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️





時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 
  強い決意   

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり




ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています