保存版

封印から光へ

自らの力が大きい人ほど
自己犠牲を生き
被害者意識を生き
自らの力を封印しています
自らの力で自分を幸せにせず
自らの力で自分を闇に落とします
その体験も
必要だからこそなのですが
いつの間にかそこに慣れて
可哀想な悲劇のヒロインに浸って
エゴそのものになってしまいます
自分の責任で生きなくていいので
その方が
ラクになってしまうのです
image
そこから
抜け出すのは
自分の意志と行動だけです
 
自らの封印を解けるのは
自分だけなのです
 
現れるタイミングは様々ですが
その時に道案内かのように
現れてくれるのが
ツインレイです
でも
助けるとかはありません
必要最低限のことだけで
あとは
気づけないほどの
大きな深い愛で
見守ってくれています
FullSizeRender
今、大変容の渦の中にいる方は
光に入り始めています
ゆったりとしましょう
IMG_5924

闇から光

どれほどの変容でしょう

FullSizeRender

あまり人と会わずに
予定もなるべくなら入れずに
大変容中の自分を
生まれたての赤ちゃんだと思って
宝物を守るように
大切に過ごしてください
あの頃の私は
そのように過ごしていました
  
とにかく自分のエネルギーに
微細なバイブレーションに
 集中していました 
image
今も変容中ですが
ベースが出来上がっているので
安定していますし
揺さぶりも起きません

彼とのことが幸せで

ここまでこれた安心と

余裕があるおかげで

ツインレイメニューや

 

まわりに

エネルギーを注げます

注げますというより

意図せずとも

自動で起きてくれます

それは枯渇感からのものではなく

自分自身が満たされ

溢れ出た(余りの)

  エネルギーなのです^^

そのエネルギーは

必要な方に
流れていきます

FullSizeRender

安心と信頼のなかで

心の深いつながりや

優しい循環が

私のまわりで日々いくつも

起きています

今のしあわせを
ただただ大切に生きる
その揺るぎない幸せは
 彼からのものなのです^^

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓



💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 
  強い決意   

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています