サイン

愛の神秘



菅田将暉さんと


小松菜奈さんの結婚



とても素敵ですね

テレビを見ないので


おふたりのことは


初めて知りましたが

お互いへの想いが


とても素晴らしいと



感じました

ふたり一緒のインタビューで




小松菜奈さんは


菅田将暉さんに対して、尊敬する。

彼のようにありたい。と言い

涙が込み上げ、泣いていました

菅田将暉さんもまた

自分に向き合うきっかけをくれて

小松さんに感謝している。と



言っていました

何度かフラれていたそうですね

ふたりの間に相当なことが

 あったのだろうなと感じました^^

菅田将暉さんの愛が




小松菜奈さんの心の扉を

  ゆっくり優しく開いたのでしょう^^


FullSizeRender

私も、苦しい頃も確かにありましたが

彼には感謝しても足りません

薄れるどころか


日々を重ねるほど深まります

そして

私も彼のように在りたい

少しでも近づきたいと想ったほど

尊敬してきました

彼もまた

変われなくて悩む私に

そのままでいいんだと言い

私のツインレイの自己哲学を

すごく尊敬してくれました

愛していることはもちろん

感謝と尊敬

これは、この先

どんな未来が来ようが

変わらないものです

例えば、彼が自分にとって



私の願いを叶える存在となろうが

叶わない存在になろうが

変わらないのです

彼からは多くのことを


もらいましたが

何かを与えてくれるから

愛している訳ではないのです

でも




例えこの先、彼と暮らせなくても






一緒にいたい想いも




愛していることも


 


  ブレることは一切ありません^^

私がわたしで在るように

絶対的なものです

どんなことがあっても


変わらないものを

自分の中に見つけた私は

最強なのです^^

彼とのことは全てが奇跡ですが

あんな深い闇の底から抜け出し

これほど変われた今の私が

奇跡なのです

これほど影響を与えられる人は

たった一人

彼しかいないのです

これが

  ツインレイの神秘です^^

今日、ここまで綴り

下書き保存をしていました

すると面白いことがありました

まず届いていた郵便物の

差出人の苗字が

彼の下の名前でした

彼の下の名前がタロウなら

タロウ ハナコさんだったのです

その苗字を初めて見ました

さらにまだあります

夜ご飯のパスタの具を

前もって準備していて

パスタを茹でるだけのつもりが

有ると思ってた麺を

切らしていました

珍しいなぁ、面倒だなぁと思いながら

買いにいきました

他の物もついでに買ったら

お会計が彼の誕生日でした

例、904円

さらに

いつもはすぐ捨てるレシートを

今回、たまたま見たら

なんと値引きがあり

 値引き金額も彼の誕生日でした^^

例、94円^^

さすがに

トリプルは嬉しいでした

FullSizeRender

昔なら

あ、やっぱり繋がってる

とか

やっぱりツインレイなんだ

などと受け取って

ふたりの絆を「サインから」

確かめていたでしょう

そこはもう

当たり前になりました

トリプルサインが

何を意味するのかは

  またいつもみたいに  

  後から分かるでしょう^^

でも

このサインがあってもなくても

もうすでに幸せなのは確かです

2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C

今の幸せが彼のおかげなのも

  確かです^^

そしてその事も

この私の想いの深さも

ちゃんと届いているよと

彼が言ってくれることも

幸せです

私にはこれからも

 この愛の道しかありません^^

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています