みなさまからのお声

個人セッションの嬉しいお声②

 

お声①はこちらから

↓↓

個人セッションの嬉しいお声 ①

❤️

 

ひかり様

返事はもうちょっと落とし込んでからと

思いましたが

ひかりさんから連絡きたので

このタイミングで感じたままに綴りますね。

ひかりさんに会うことも

私自身が決めてきている。

本当にそうだと感じましたし、

出会えて嬉しく思います。

(省略)

〇〇は自分自身だったと伝えてもらえて

涙涙でした。

でもそろそろ悩みたい時期は終わりにして、様々な経験をしてきたので、

自分の最も好きな方の選択を

していきたいなと思います。

そして、真実は〇〇だと

心に1番残りました。

やりたいことも〇〇だと。

インスピレーションも直感も感覚も

間違いなかったなと

自信がもらえましたし、

これからも自分を信頼して

やっていきたいと思います。

今日は出会った瞬間、

体が熱くなり汗もでました。

涙も鼻水も出ましたが()

ひかりさんのバイブレーションに

触れたからですね。

 

体が心地良いです。

また何かありましたら報告させて下さい✨

今日はありがとうございました!!

 

個人セッションはこちらをクリック

 

❤️

 

ひかりさん、日曜日はセッション

ありがとうございました。

私の言葉も私自身も

 

全部受け入れてくださり

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

セッション当日も

 

気づきがたくさんありましたが、

 

翌日はさらに気付きの連続でした。

 

❤️

 

観音ひかり さま

今日は個人セッション

ありがとうございました!

 

セッションの初めから

気付かされることばかりでした。

 

私は、怖さや嫌われたくない

ということばかり

考えていたんだなーと、、、

 

そしてそれは自分を

大切にしていなかったんだな、と。

 

 

〇〇です、と言われて

本当にその通りだと思いました。

 

今からは、〇〇していきます!

 

安心した先にある答えを楽しみに、

過ごしたいなと思います(^^)

と言いながら、

 

本当は今も不安な自分も受け入れて、

認めてあげたいです。

今日は本当にありがとうございました。

 

今後もYouTubeやブログの更新を

楽しみにしております!

 

❤️

観音ひかり様

日曜日はセッション

ありがとうございました。

私の言葉も私自身も

全部受け入れてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

セッション当日も気づきが

たくさんありましたが、

 

翌日はさらに気付きの連続でした。

(省略)

端からみたらおかしいくらい

泣き崩れてしまいました。

否定していた自分を解放した瞬間でした。

 

私が私を赦せたと感じました。

私は私に赦されたと思いました。

そのあとひかりさんの

ウェディングの写真とタロットのブログを拝見しました。

心強いあたたかいメッセージをみて

今まで生きてた中で一番感動しました。

セッションのとき

一番の願いを聞いてくださって、

一瞬わからない自分がいましたが、

 

子供の頃から願っていた

大好きな人との結婚を望むことを

ようやく許可できました。

その幸せな気持ちのまま

眠ろうとしたのですが、

最後にまた降りてきたのです。

今日起きたたくさんの赦しを

振り返っていたら、〇〇に気づきました。

 

ブログに書いてあった

魂の結婚につながりました。

それでもまだ

「こんなに自分が気づけたんだから、

彼も変わるはず」

とエゴが騒ぎますが、

とても穏やかな静かな気持ちです。

感謝の気持ちと気づきをお伝えしたくて

長くなってしまい申し訳ありません。

ひかりさんに出会えたことに

本当に感謝しています。

セッションでの優しい笑顔も

絶対忘れません。

また会える日を楽しみにしています。

 

個人セッションはこちらをクリック

 

みなさまから私の方が
愛を頂いています
いつもありがとうございます🥺FullSizeRenderセッションメニューについては

こちらから(^人^)
↓↓↓

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています