みなさまからのお声

個人セッションの嬉しいお声 ①

✨ツインレイ個人セッションのお声✨

❤️

 

ひかりさん、昨日は、セッション

有難うございました。

昨日の帰り道、勇気を出して

彼にメールを出したら

直ぐ返信がありました。

 

春に突然消えたことを

素直に謝まることができて、

4往復メールのやり取りが出来ました!

 

自分の心との対話、自分軸をしっかり、

女性性を大切にします。

思考中心だった癖が

つい出てきてしまい

 

今日一日は、チグハグで

心身共にグッタリでした()

 

少しずつ少しずつ変えていきます。

本当に有難うございました。 

感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

追記

ひかりさん こんにちは。

心あたたまる心に響くメッセージを

有難うございました。

月曜日にメールいただいた後、

直ぐお返事を書こうとしたら

 

今までの疲れがドッと溢れでて

その日から記憶がないほど

静止してました。

 

そして、やっと復活!

素直になれて良かったと

じわじわ感じてます。

ひかりさんのブログ

「始まりと終わり」読み終えて

 

言葉に言い表すことが

できないくらいの幸せを感じました。

 

感涙です。

 

セッション前の

ウェディングの新郎新婦さんの

幸せな空間の思い掛けないプレゼント

嬉しかったです。

ひかりさん

感動を有難うございました。

 

急に寒くなってきたので

体調気をつけてくださいね。

 

 

❤️

観音ひかり様

おはようございます

昨日はありがとうございました

ひかりさんに

あなたはそのままで良いのです

と言ってもらえたようで

本当に嬉しくて

あの後何度も泣いてしまいました

未来の私は、美しく輝いて

ひかりのようでした

今朝携帯を見たら

9月6日、6時6分、99%でした

 

陰陽のようで笑

 

 

すると、彼の匂いが突然したのです

私は愛してして、

愛されていたのだと分かり泣きました

ひかりさん、1日で

こんなに変わりびっくりしました

 

 

ひかりさんのセッションを受けて

良かったです

ひかりさんに感じた

自分の感性を褒めたいです

 

 

   個人セッションはこちらをクリック

❤️

ひかり様

7/1に個人セッションを受けた

〇〇です。

 

感想を送らせていただくのが

大変遅くなりました。

 

その後お変わりないですか?

 

その節は本当にありがとうございました。

 

私の中に完全にひかりさんから

教わった事が落ちるのに

時間がかかりました。

 

頭では理解しているのですが、

ついつい今までの癖で

エゴに支配されたり、

気づいたら暗闇にいたり、

彼のために別れた方がとか

考えている。

なんてことの繰り返しでした。

 

そんな自分も自分だよね。って思うことを

思い出せない時もありました。

 

頭ではわかっているのに

なんなのでしょう。

 

今はマイナスな考えをしたらすぐに

「うん、うん、そう思っちゃうよね。

わかる、わかる。それが私だもんね。」

なんて

自分を肯定してくれるもう一人の私を

出現させることが出来ています。

 

あの日私は彼との道を決めました。

 

彼が私をどう思おうが

私は彼を心から愛している。

 

彼との関係がどうであろうと

私は彼を愛している。

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

また人を愛せることが出来ている事に

感謝しています。

 

セッションを受けてから

彼がいつも

私のそばにいるような気がしたり

彼の事を感じられたり

(今私のこと考えてるな等)するので

全然寂しいと思わないんです。

 

彼も私を感じる事があるって

言ってました。

 

相変わらず34週間に

一度のペースで会い、

その間いっさい連絡を取らない

というスタイルですが、

寂しいとか連絡取りたいとか

前にも増してないです。

 

セッション後

彼とは3回会ってますが、

彼の言動が変わってきています。

 

私とは深いところで繋がっている。

なんて言ってました。

 

実はひかりさんとの

セッションを申込む前に別の方の

セッションを申し込んでおり、

ただその方とのセッション日が

8/18だったのです。

 

待つ間にひかりさんを知り、

先にセッションの日が決まって

受けさせてもらったという経緯が

ありました。

 

ひかりさんのセッションで

答えが見つかったのですが

受けてみたんです。

 

その方は魂を見れるようで、

彼の写真を見て

 

「この彼はあなたのこと全くの遊び。

ただスピリチュアルの世界を知る

キッカケにすぎない人。

 

離婚もしないしあなたのこと対して

考えてもいない。

もちろん運命の相手でも

ツインレイでもない。

 

いつも遊びで付き合える女の人を

さがしていて、

あなたと終わってもすぐに

他の人が出来る。

 

奥さんもそれをわかっていて

夫婦を続けている」と言いました。

 

とてもショックで 

 

セッションの帰り道

どうやって別れを告げようか

という事だけ考えて、

苦しく悲しく辛い気持ちでした。

 

自分自身に聞いてみました。

 

そんな風にはどうしても考えられない。

 

どんな人気のカウンセラーさんより

自分の感覚を信じようと思いました。

 

他人にこの人はやめた方がいい

言われたぐらいで

簡単に諦めるような

気持ちではないことに気づけました。

いつもなら絶望のふちに

いたと思います。

 

これも彼との道を行けるのかの

私の気持ちへの

テストなんだとも思いました。

私、負けなかったです。

 

ようやくひかりさんから教わった事 

自分のものに出来るようになったかも

しれません。

 

ちゃんとひかりさんに

報告したかったので、

本当に遅くなりました。

ひかりさんに会った瞬間

涙が溢れた感覚、

今でも忘れません。

とても素晴らしいセッションでした。

 

これからも応援しています。

 

1人でも多くの人が

自分に素直に生きられて

幸せになれますように

お力をおかしください。

 

体験談に使えるところがあれば

遠慮なく。

ありがとうございました。

感謝を込めて 〇〇

❤️

 

ひかりさん、ワークの 

ほんとにありがとうございました

🙇‍♀️

あれから 先日びっくりするような 

ことが… 起きました💦

奥様から 突然 離婚して欲しいと 

用紙も用意されて おり …

断る理由もなく 

その場で 名前を書き

印鑑を ついたと……のこと

動揺しています

❤️

セッション 

ありがとうございました 🙇‍♀️

本当に ご縁に 感謝ですっ🙇‍♀️

セッションのあとに 

びっくりなっことがっ

彼さんから スタンプの

プレゼント 🎁が あったり🤗

夕べは かなりの 久しぶりにっ

 LINE会話してくれたりとっ 😳🥰

ありました〜  

セッションしてもらえた

おかげかな〜って  

ありがとうございました 🙇‍♀️

とても ウキウキ🤗〜 なっ 感じも 
感じとれました〜 
なんだか とっても嬉しいですっ 😍  

今も メッセージ 打っていても 

やはり 安心感が〜 凄くしますっ

何度も ゆってしまいますがっ

本当に ご縁に感謝です 🙇‍♀️

 

個人セッションはこちらをクリック

 

❤️

ひかり様

あれから凄く時間が過ぎた感覚です。

それくらい密度の濃い時間を

過ごしてきました。

ひかりさんに言われた事を考え続けて、

気がついたら具現化した未来を

自然にイメージしていました。

力が抜けた感じです。

苦しむ必要なんてない、

全部受け入れよう。

出来る事はやり尽くして

これ以上進めないと思っていましたが。。。

ひかりさん 前に進む勇気を

ありがとうございました!

セッション受けて本当に良かったです。

私が幸せである事が相手が幸せ

その意味がわかった気がします。

これからも

どうぞ宜しくお願い致します。

❤️

ひかりさん

幸せが増えたのは間違いないですね!

 

 

ほんとに欲張りに、

 

つい期待してまってましたが

 

2人きりで会ったという現実の変化が、

 

どんなにすごいことか。

 

 

 

今また、自分の変化を感じてます。

 

なんか、違和感というか、

 

脱皮前か後のような違和感。

 

 

これからも自分をがんばりますね。

 

♡♡♡

 

ひかりさんの教えがベースにあるので、

 

自分自分自分で内側ばっか
見つめて来たおかげで
進みが早い気がします。

 

♡すごい♡

 

ありがとうございます♡

 

毎日楽しいです。

 

 
 
 

❤️

 

ひかりさん おはようございます😃

昨日はセッションをしていただき

ありがとうございました。

ひかりさんの優しい声に癒されました。

 

同時にとてもパワフルなエネルギーも

感じました。

 

そして、ひかりさんの経験、

体験からのアドバイスは 

 

地に足のついた、なるほどと

頷けるものばかりでした。

 

頭で考えたことではなく、

心で感じたことを大切にしていくことを

いつも意識してみます!

 

自分という宇宙を信頼して💕

ひかりさんとの出会いはまさに

宇宙からの贈り物でした!

素敵な時間を

ありがとうございました😊

❤️

先日は本当にありがとうございました。

セッションを受けて本当に良かったです。

 

ツインレイの道に進むと

決めてたつもりだったのですが、

まだまだ腹が座ってない自分が

よくわかりました!!

〜    〜   〜   〜

動画を拝見しているときからそうでしたが、

ひかりさんの優しいお声、

心地よくって大好きです。

 

ブログも読むヒーリングのようです。

 

セッションのあと

眠くってたまらなくなり

お昼寝してしまいました!!

 

〜    〜   〜   〜

 

不思議な方を信じて

現実にしていくってすごい!

 

本当にありがとうございました。

これからもブログや動画、

楽しみにしております。

❤️

実際にお会いできてよかったです。

嬉しくて失礼しました。

やっぱり申し込んでよかったです。

彼とのこと、怖かったのが、

なんだか楽しみになりました。

意識の向け方が

ガラリと変わりました。

また報告しますね!

これからもブログを

楽しみにしています。

❤️

ひかりさんへ

自分の中で決めていたことが、

はっきりとしました。

決めているつもりで、

迷っていたなんて、、、、

言い訳はやめにします。

 

彼からも自分からも

逃げてたんですね。。

私の求めていたことを

思い出せてよかったです。

ドキドキでしたが、

あっという間でした!

ポロリ剥がれました。

楽しかったです!

❤️

こんばんは。

今日は、素晴らしい個人セッションを

ありがとうございました。

 

勇気をもらえるお言葉、

胸に刺さるお言葉・・・  

思い返しながら噛み締めております。

衝撃でした。

たしかにそうなんです

 

自分の本当の気持ちに従って

意志をもって自分で決めなくては

なのですよね。

 

 日頃、いかに真剣に

自分に向き合っていないか、

適当な気持ちで過ごしているかも 

思い知りました。

 

自分の望む「幸せ」とは何か・・・

など、

すぐには思い浮かばず。。。

 

まさかあれが涙するほどの

本当の気持ち」だったとは

思ってもみなかったです。

 

このところ、ぼんやり日々を

過ごしていました。

 

ひかりさんにお会いすることができ、

数々のお言葉をもらうことで、

 

自分の人生、 

もっと真剣に生きなくちゃ!!

と思えました。

本当にありがとうございました。

❤️

観音ひかり様

彼なのか分からなくて

もう何もかも嫌になっていました。

お見苦しいところを失礼しました。

たくさん涙が出て、

なんだか、キレイになった感じです。

力が抜けました。

頑張らずに

焦らずゆっくりいきます。

彼にも素直になります。

ブログも楽しみにしています。

❤️

ひかりさん、昨日はセッション

ありがとうございました。

あっという間でした。

 

帰ってからは、

体が軽く頭も軽くなり、

頭がずっと重かったので

早々と子供達と寝てしまいました。

 

間違った方へ行きそうなのを、

戻していただいた感じです。

 

本当にありがとうございます。

 

本当に正に今の私を表してて

納得ですと言うか、びっくりでした。

 

自分で納得のいく準備をして

真実の愛を

生きていきたいと思います。

❤️

ひかりさん、昨日は本当に
ありがとうございました。
セッションを終え、出た時から
頭痛がし出して、
頭がぐわんぐわん回っていました。
きっと私の中で、
何かが目覚めていったんだと思います。
セッションの時からすでに
私に深く刻まれた言葉が
私の中で出来上がったんだと思います。
知識ではなく、私の細胞に
組み込まれたのではないかと思います。
ひかりさんの言葉は、力強くまっすぐで、
自信に満ち溢れています。
私はその言葉、メッセージをまっすぐ
受け止めたいです。素直に。
ありがとうございました。

❤️

観音様

本日はありがとうございました

今心がスッキリしています。

こんな素敵な方に

セッションしていただき

とてもテンション上がりました

 

心に止めて毎日を過ごして行きます

 

 心に刻み今を生きていきます。

 

ひかりさんに会えて良かったです。

ありがとうございました

貴重なお時間を頂き

ありがとうございました

❤️

ひかりさん、一昨日はセッション

ありがとうございました。

ひかりさんは、想像してたよりも

可愛らしい女子で(すみません笑)

とっても話しやすかったです。

 

全て受け止めてくれそうで

安心して話せました。

 

ツインレイも信じられないのは 

全て自分だなぁと改めて思いました。

 

今回ハッキリそれがわかりました。

神骨修正もお願いします

❤️

こんにちは昨日はセッション

どうもありがとうございました

お会い出来てとても嬉しかったです

 

自分を愛することに集中してみます(^_^)

昨日も今日も、いつもいつも

愛溢れるお言葉ありがとうございます💖✨

私もひかりさんのように素敵な女性に

なりたいです💖✨

 

関西までのお仕事、お疲れ様でした。

気をつけてお帰りくださいね✨✨

 

 

 

❤️

ひかり様、昨日は本当に

ありがとうございました

そして、昨日は真実に対する抵抗が

現れてきました!!!

 

でも今、私は自分の望まない道を

行こうとしていたことが

はっきり分かり愕然となってます。 

 

私は、嘘つきで偽善者でした。

今までずっと上手く

演じて来たんですね!

 

今まで絶対に

見ようとしてこなかった

自分の闇の部分と

神様に背を向けてきた事実と

向かい合います。

戦うために

武装していたものを取り払い、

裸になります。 

 

私は、ここから自分の人生を

ひっくり返してゆきます。

 

これからも、

どうぞ宜しくお願いします。

 

では、今日も素晴らしい一日を

愛と感謝をこめて

❤️ 

ひかりさん、、、!

心と身体と思考がバラバラで

好きな彼に会いたい

でも怖いどーしよう

完全に逃げてる状態でした。

 

でも、気づいたのは

彼を怖れていた訳ではなく

本当の自分を知るのが

怖かっただけだと思いました。

 

セッションが終わって

まだ一日ですが

心にも身体にも変化を

感じています。

ひかりさんとの出会いに感謝です!

 

🌈❤️🙏👩‍❤️‍👨🙏❤️🌈

 

みなさまから私の方が
愛を頂いています
いつもありがとうございます🥺

個人セッションはこちらをクリック

お声②はこちらから
↓↓
セッションメニューについては
こちらから(^人^)
↓↓↓

 

 

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています