未分類

在り方



彼とのことを何とかしたくて


一緒に生きていきたくて


とことん自分を失くして


彼が全てになりました。





行くところまで行き、だからこそ、


もうどうにもならなくなり、



自分だけに向かう道しかなくなり、



ここまでたどり着くことが出来ました。





ロードオブザリングの映画🎬 


観たことありますか?




ゴラムが居たからこそ


たどり着いたのです。





ゴラムはエゴと同じ。




情けをかけてもダメだし


だからといって 



消滅させようとするものでもない。





必要ないものは存在しないですね。




全てのものは必要だから


存在していますね。





エゴが居てくれるから




真実が知れます。





自分だけに向かう





どんな事があっても


自分にとって絶対に自分が



最も大切な存在であること。





それをずーっとずーっと


教えてくれたのは



彼の在り方です。





いつも自分しかない彼。



いつも自分を一番大切にする彼。




そこに私も入れて欲しいという


寂しさがありました。




彼に感じたその寂しさは



自分が自分を見ていない

寂しさでした。





一人でいたら寂しいのに

2人でいても寂しい。




または、誰かといたらいたで

1人になりたくなる。




自分を失くして忘れていると



こうやって常に落ち着きません。





いま、ひとり在れる自分がいます。



寂しさ、孤独はありません。

誰といても自分とともに在る。



それを思い出しています。





ひとりでいられないなら



ふたりではさらにいられません。

ひとり在れる=ふたり在れる

のです。





彼の存在がなければ 




真実の扉は拓かれることは


ありませんでした。




IMG_4632


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています