再会したころ

未来のわたし

 
 

そう言えば
 

 

 サイレントを終える前のこと

 
 
 

共通のサインがありました

 
 
 
 
 

振り返ると

 
 

再会の2〜3ヶ月前に来ていた

 
 

サインのほとんどが

 
 

いちいち惜しかったのです。笑

 
 
 
 
 

例えばですが、彼のお誕生日が

 
 
 

5/3だとします

 
 
 

すると来るのは52ばかりで

 
 
 
 

一つ少ないサインばかりでした

 
 
 
 

その時は、やっぱり

 
 

パートナーは違うって

 
 

言いたいのかな?とか

 
 
 

頭をよぎることもありましたが

 
 
 
 

もう揺さぶられることは

 
 

ありませんでした

 
 
 
 

揺さぶられない自分が嬉しくて

 
 
 

その自分を知れたと同時に

 
 
 
 
 

 何のサインだろう。。。

 
 
 

いつも思っていました

 
 
 
 

あまりにも惜しいものばかりで

 
 

サインだと気付けても

 
 

意味は分かりませんでした

 
 
 
 
 

謎解きをしようとしてみたり

 
 

頭で理解をしようとするとき

 
 

答えは見えません

 
 
 
 
 

惜しいなぁ

 
 

「あと一つ。。。なのに。」

 
 

とか

 
 
 

「もう少しだったのに」

 
 
 
 
 

と、

 
 

よく思っていました

 
 
 
 
 

もしエゴが強い時だったら

 
 

惜しいから

 
 

  彼じゃないんだ。。。

 
 
 

違うんだ。。。と

 
 

受け取っていたかもしれません

 
 
 
 
 

彼と再会後、しばらくしてから

 
 
 

何かの瞬間にハッとしたのです

 
 
 

 

 

 
 
 

あ、あれは!!

 
 

そのままだ!!

 
 
 

再会まで、もう少しだよ!!

 
 
 
 

だったのです(^^)

 
 
 
 
 

そして二つ目が

 
 
 

ひとつだった

 
 
 

でした(^^)

 
 
 
 

そしてタロットでは

 
 
 

1は新たに始まるという

 
 
 

意味があります

 
 
 
 

どれほどサインを送り

 
 

励ましてくれていたのか

 
 
 
 

どれほど未来のわたしは私を

 
 
 

応援しているかが

 
 
 
 

後から知れたのです

 
 
 
 

こうやって

 
 

今これを綴っているわたしが

 
 

過去の私に

 
 

サインを送っていたのです^^

 
 
 
 

未来の自分は

 
 

すでにいます

 
 
 
 

エゴは自分自身をジャッジします

 
 
 

自分をジャッジしていたら

 
 

その未来の自分からのサインを

 
 

受け取れるはずがありません

 
 
 
 

サインも歪めてしまいます

 
 
 
 

未来のわたしからのサインを

 
 

素直に受け取るには

 
 
 
 

自分自身を

 
 
 

感覚、感性を

 
 
 

信頼することが要なのです

 
 
 
 

出逢ってしまったこと

 
 

感じてしまった幸せ。。。

 
 
 

それは

 
 

あなたの大切な宝物です❤️

 
 
 
 

神骨リセットの嬉しいお声♫

 
 
 

先日は神骨リセット

ありがとうございました!

その後の報告をどうしてもさせて頂きたく

メールを送らせて頂きます。

まず施術後からお腹がグルグル

腸内のデトックスが始まりました。

 

 

先年からずっと右下腹部の痛みに

悩まされていましたがスッキリしました。

そして驚くことに先程確認したのですが

今まで柔らかくグラグラしていた尾骨が

しっかりと固くなっており

ビックリしました。

リセットされていました!!

3次元では理解できないことが起こっていて今までの認識がいかに狭かったのかと

思い知りました。

 

自分の想像を超えた世界を

受け入れたいと思います。

苦しみながらもツインレイというものに

向き合ってきたギフトかもしれません。

これから色々な事を

真っ直ぐ受け入れていきます。

本当にありがとうございました!!!

 
 

Mさま、拓かれましたね♫
本来の道がスタートしました。

 

こちらこそありがとうございました!

 
 

メニューは
こちらからどうぞ💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓

 
 
 
 

74324E75-3013-44D2-A18C-16D7D8BA8BCB

 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

 

 

 

観音 ひかり

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています