保存版

根深いもの

今回の満月は

私にとって

大きなものになりました

またまた追加で

大きな手放しが

起こったのです

家族で(特に母と)20年間

神の世界に盲信して

自分を失くしてきました

自分を悪とし修行する世界で

メンターに依存し

メンターを神以上に

崇拝しました

玄関で土下座したり

反省、懺悔し

いつも自分を罰してきました

いつもいつも

不安、恐怖、緊張の中にいました

今思えばそれは

エゴの乗っ取りで

自分を洗脳していただけでしたが

安心できた日がありませんでした

95a588c3-s.jpg

一筋の光すら

感じたこともありませんでした

いつも心が詰まっていて

真っ暗で、苦しいでした

その世界から完全に抜け出せたのは

彼のおかげでした

ただ、彼と出逢う前に

もう私はその世界から離れよう

そう怖いながらも

一人で決めていました

踏み出したからこそ

その瞬間に

彼との道が生まれたのでしょう

それは初めは

小さな小さな光でした

8a09c780.jpg

彼のおかげで

目が覚めて

初めて

自分を大切に生きること

自分を愛することを

彼から教わったのです

その世界を

母にも伝えると

感動して涙しました

母は彼が大好きでした

彼と会った時も感激していました

f4cd6181.jpg

その一年後に

母は突然亡くなります

数時間前まで

電話で話していました

母も亡くなる前に

この道に間に合ってよかった

そう思いました

母の死は確かに辛いものでした

しばらくかかりましたが

母の死でメンターとのご縁を

母が終わりにしてくれたのです

母とメンターは30年以上の

付き合いがありました

かなり根深いものでした

母ともっともっと

一緒に居たかったですが

新しい光の道へ

母がさらに後押ししてくれた

そう感じてきました

そして同時に母は

私でもあるのでした

その後、私は

九州から関東に引っ越しました

彼と近くに居たかったからです

メンターから手紙も

届かなくなりました

cb697561-s.jpg

そんな背景があるのですが

5年連絡を絶っていた

そのメンターから

宅配便が届くという

お知らせメールが

姉に来たのです!

姉は、心臓が痛い。。。

どうしよう。。。

と連絡してきました

その一言で

メンターとの時間が

どんなものだったのか

改めて感じていました

姉は真面目なので

一度、手紙や中身に目を通して

要りませんと手紙を添えて

送り返すと言っていました

姉という私に向かって

私は言いました

それでもいいね

でも見ると、そこから

影響を受けるかもしれないよ

そしたらまた

不安、恐れが

インプットされるかもしれない

そして

その現実が作られてしまうよ

メールだけでも

それだけ怖いんだから

今やっと穏やかな日々に

 

なっているから

わざわざ怖いもの見たさは

もうしなくていいと思うよ

すると姉は

向こうの気持ちを思うと

傷つけてしまうと思って

嫌だ!と言えない私がいた

そう言いました

私はさらに

一番に守るものは自分だよ

姉という自分に

言いました

あとは姉に任せました

最後に姉は穏やかさを取り戻し

心に再確認して受取り拒否を

選択したのです

その時の通話時間が

4747

エンジェルナンバー「4747

「あなたは、今正しい道の上にいます。

あなたのこれまでの行動が

天使たちに称賛されています。

そして、今の選択や行動が

未来に繋がっていると信じてください。

今があるから未来があるのです」

姉は感動していました

af83146f.jpg

もう自分を傷つける道は

選択しません

という現れでした

次の日、自宅に届く前に

電話してみたら

簡単に終わったそうです

頭の中でしてきた

過去との決別を

しっかりと現実で

終わりに出来たのです

これまで

目の前の人を傷つけないために

自分が代わりに傷ついてきたのです

その生き方は

彼とも重なりました

大きな大きな終了でした

そして

その次の日のこと

着信が連続でありました

あ、メンターかもしれない。。

そう思いました

もう心は痛まず

怖くもありませんでした

姉のことから

私にも来る。。と予感はありました

ずっと前に拒否をしていたので

何もなく終わりました

揺さぶりにもお試しにも

なりませんでした

以前は

ハガキ一枚届いただけで

とても動揺しました

彼とのことで

本当に強くなりました

今、大変な中にいる方

実はそれは

自分を守るために

魂が望んだシナリオで

強くなるところかもしれません

それは自分が一番求める道を

進むための強さになります

今、自分の進む道への

大きな確認が来ています

揺さぶりに感じる方も

いるかもしれません

今回は、私の場合は

お試しや揺さぶりではなく

いよいよ具現化の前の

最終確認でした

そして

今がどれほど幸せで

自由になれたか

母や彼や自分に

本当にありがとうと思いました

b7b8db60-s.jpg

彼と出逢わなければ

囚われの身で

怯えて生きていたでしょう

約5年で本当に激変しました

自分を幸せにする道を

責任もって自分で選ぶ

その一つ一つの積み重ねです^^

今日のリーディングです👩‍❤️‍👨

⭐️あの人があなたに

伝えたいメッセージ⭐️

↓↓↓

https://youtu.be/kRn8rajnQ5c

e2e14242-s.jpg

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

– YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   

光の御柱が天地を繋ぐ

ただ.いま

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています