未分類

理由なんてない

清算が終わる前の
数日前のことです
会う約束をしていた友人に
会えなくなったので
会ったら渡すつもりで
用意していたプレゼントを
送りました
素敵な服があり
友人に似合いそう〜と思い見たら
何万円もするお値段から
驚くほどお安くなっていて
気軽に買えたのです♫
友人が気を遣わないように

お値段も伝えました

お値段にも一緒に喜べるかな♫

なんてウキウキ

思ったりもしました

でも

友人はプレゼントを
「なんでなの??」
と言ったのです
嬉しそうではありませんでした
私は止まってしまいました
特に理由や意味はなかったので
たまたま良いのがあって
似合いそうと思ったから^^と
そのまま、伝えました
循環が起きずに
理由なんてないのにな。。と
私は少しさみしくなりました
久々の感じでした
その時です
あ、、、
数年前の記憶が戻りました
FullSizeRender
私も彼に
「なんで?」と悲しそうに
言ったことがあったのです
愛を思考で歪め
受け取った時の体験です
数年前のこと
出産した友人に彼がお祝いを
渡していました
その時、隣にいた私にも
ポンっとお金をくれたのです
お金や貰うことに
強いブロックがあった私は
歪めて受け取ったのです
しかも寂しい気持ちと共に
「なんで??」と
彼に言ったのを
ハッキリと覚えています
お金なんて欲しくないのに。。
お金で清算みたいじゃない。。
 
彼の愛が欲しいのに。。
と思っていたのです
ふたりの関係も関係だったので

そのエゴが湧くのも

仕方がないのですが

彼は予想外だったようで
とても悲しそうにしていました
ふたりとも悲しみでした
その後、俯瞰して、
素直に受け取れなかったと
彼に素直に話をしました
でも、あの瞬間は
あの瞬間だけのものです
彼は私が喜ぶと思ったのでしょう

先日の私も友人が喜ぶと思いました

 彼も私もそこに見返りは

 一切ありませんでした

彼もそうだったんだ、、、と

彼の気持ちが知れたのです

愛に理由なんて無いのです

FullSizeRender

ツインレイはお互いに

同じ感覚を

後から追体験します

そして

どちらかが気づき
片方も気づき
ふたり同時に
意識変容と癒しが起きます
いつも一緒なのです^^

ツインレイセッション

各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています