未分類

超えていけ!ダブルレインボー

8月は個人的にカルマの終了が
起こりました
しかも
年々軽く終わらせてくれます
全てありがたい方向へと
進んでいます
数日前に
少し衝撃をうけることがあり

久々にドキッ、ヒヤッとしました
すぐ安心に変わりました

5分後には大笑い❣️

逆にありがたいこと

奇跡に感謝する話になりました

その次の日の朝は


ダブルレインボーの夢を

ハッキリと観ました

FullSizeRender
写真はお借りしています

何回もお伝えしていますが

本当に負の連鎖が終わっています
彼と出逢う前は
毎日が負のループでした
しかも
酷くなっていました
いつも嫌な予感は的中し
やっぱりね、、、と
いつも不安な日々でした
誰かに「救ってほしい」
そんな私がいました
気持ちの良い日が
 月に1日あったでしょうか、、、
本当に少ないでした
彼と出逢い
そこに反転がおきました
毎日が幸せな日々になりました
でも負の連鎖が残っていて
エゴのパワーも
まだまだ強いでした
それでも自分で自分を
幸せにする
その道へ入っていきました
それでも
  
彼さえいたらそれだけで
 他には何もいらないのに。。。
やっと見つけた幸せなのに。。。
宇宙、叶えてよ。。。
幸せながらも思っていました
これはまだまだ
自分を生きていなかったのです
自分の幸せを
彼に頼っている
「他力エゴちゃん」でした
これは自分のパワーの
封印です
魂は喜びません
一つ一つ気づきと共に
自分で終わらせてきました
大きく変わったのは
やはりサイレント中からでした
嫌々ながらも😅
そこしかもう
道はありませんでした
嫌な予感、嫌な体験
心地悪さが
少しずつ少しずつ減りました
自分の力を取り戻すのが
サイレント期間なのです
そして
信頼も出てきます
FullSizeRender
そして、ここ数年は
どんどん
同じ繰り返しにならないのです
少しあげると
父の癌が消えたりもありました
また、友人も
ガンが早期の早期で
奇跡的だと言われました
必ず必ず闇を超えていけます
  
闇すら自分の設定です
パートナーと一緒になってから
カルマを終わらせていく人も
 
いるでしょうが
私はツインレイは
終わらせて一緒になる
そういう方が多いはずと感じます
ツインレイは究極の人です
良い意味で
自分の本当の幸せに厳しいのです
純度100%です
FullSizeRender
ひかり本人です
まだまだ一緒になれないと
嘆くのではなく
心地よくしたらいいだけなのです
まずは自分に責任を持ちましょう
それは幸せを受け取るパワーに
変わっていきます
彼がお部屋に来る時は
お掃除しますね
  
ハートもいつもお掃除して
心地よくいましょう
日々、幸せな彼との待ち合わせに
  
 近づいていると想って
  過ごしてみてください^^
※追記
今日8/31は
「I Love Youの日」
8月31日の「831」は、
8つのアルファベットと3つの単語、
(8 letters、3 words、1 meaning)
を示していて、
英語圏では「831」=“I Love You” 
として広く知られている

実際に8/31は
仲間のお誕生日でも
ありました〜❤️

ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています