未分類

答え合わせと記憶解除


自分のDNAを心底受け入れる。




奥底の所に残っていて



出来ませんでした。




彼と出会い、



全て報われたと思いながらも




どこかにまだ何か残っていました。




現実とのギャップが大きいでした。





答えと出会っていなかったのです。






「私の存在そのものが答え」



だという答えに。。。





先祖や、DNA、魂の歴史。




魂の輪廻を



超えて行くのがアセンション。





全てにこれでよかったのだ。。。


そう腹落ちした時、




両親も自分も過去も全て



まるごとオッケーに




なるのでした。





自分自身に対して



認めていないものを


(私の場合は本質、神聖さ)




受け入れた時に、



ちゃんと、




そうだよという答えが



後からやってきます。





答えがまず欲しいものです。




でも受け取った後にしか



答え合わせは出来ません




答え合わせって字のごとく、

合わせるんですね。

そして

答えは自分自身の中に

大切にしまってあります。

自分自身で記憶解除したいんです。

最も強い封印はパートナー。

ツインレイ。。

記憶を消し必ず思い出すように

設定しています。

自分で封印したのだから

必ず自分自身で

封印は解けるのです。


IMG_7412



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています