保存版

誰よりも自分のために

自分の出している言葉
エネルギーは
そのまま自分の未来になります
だから
いつも自分のことを
意識したいものです
発する言葉や
ふりまいているエネルギーを
いつも意識したいですね
一人の時は感情のままを
強く出して感じ切ることも
大切です
でも、いつも相手に
嫌なエネルギーを乗せると
 
そのまま自分に浸透します
出さなくてもいいのに
わざわざ出してしまう
自分がいませんか?
そんな時、相手を責めていたり
攻撃しようとしています
そんな自分をなかなか
 
 好きにはなれませんから
自分にも意地悪をしてしまいます
内側はもう戦争ですね
そこを感じたら

立ち止まり深呼吸

 

自分に意識を向けましょう

ただ、時にはハッキリと
態度に出したり
 
伝えることは大切です
本当を伝えることは
事実を伝えることでもあります
 
相手の気づきにもなります
その時、そこに裁きやジャッジが
入りません
     
なので、撒き散らすのとは
全く違いますね
あとは無意識に
垂れ流していないかも
大切ですね
簡単に言うと
心地よい自分でいますか?
   
不機嫌、不安の空気を
振りまいていませんか?
 
そんな感じです^^
過去の私はいつも怒っていて
  
 
不機嫌でした^^
 ここまで変われたのは 
彼のおかげです
image
先日、あるやり取りの中で
少しハッキリと
お伝えしたことが
ありました
するとその方は、
 その通りです、、、
 無意識でした、、、と
すぐおっしゃいました
自分のことは受け入れ難いもの
  
その自分のことを
素直に受け入れられる事は
なかなか難しいものです
でも
  
魂は気づいてくれた!
受け入れてくれた!と
とても喜びます
なので
私も嬉しくなります
受け入れたその瞬間に
 無意識は無意識では無くなり
  ゼロとなるからです^^
FullSizeRender
自分に素直なことを

自分は一番喜びます

素直になると気付きは

どんどん起こります

抵抗、反発が起きないので

宇宙はどんどん

与えたくなるのです

その後の時間も

とても心地の良いものでした

どんどん愛が流れていきました

吸収も早く

 どんどん展開されました

自分を受け止める方だと

セッションの内容が

すごく濃く深くなります

何次元も飛び越えます

お得ですね!笑っ

  素直って本当に大切です^^

被害者意識が強いと
どうしても抵抗し
酷い時は怒りになります
 
 
「言われた」
「のに、だって、けど」
の垂れ流しです
でも
本当は目の前の人への
怒りではありません
自分を被害者にしている
その自分への怒りなのです
 
かつての私は
とても被害者意識が強いでした
マイナスしか見えません
喜び、幸せ、プラスに
フォーカスは出来ません
     
そんな時は
真実のパートナーどころでは
ありません
自分を受け入れたくないのだから
もう一人の自分との出逢いは
起きませんね
  
 
例え出逢っていても
愛の循環は起きません
さらに、受け入れたくない自分は
もう一人の自分でもあるので
受け入れたら
パートナーにも影響します
受け入れた気づきの分だけ
パートナーと現実でも
  近づいていくのです^^
FullSizeRender
全てが
自分の内側なのです
 
ただ、一番大切なのは
     
例え今が
撒き散らす自分だとしても
 
捌かずに
自分の味方に
なってあげましょう
自分のために
 
自分を知りましょう
     
例え嫌な自分を知っても
エゴなので捌かず
受け入れてあげましょう
終わるために出ているのです
自分のために
全ての自分を大切にしましょう
 
 
醜いエゴまでも愛してほしい!
そう彼に感じたことも
ありました
どんなに醜い自分でも
私が受け止めていく
私が私を愛していくよ
それが
自分を愛する
  ということです^^

そして
パートナーを愛する
ということです
時に厳しく感じた彼
本当の愛を
教えてくれたのは彼です
心から感謝しています
FullSizeRender
ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています