保存版

後悔しない生き方

いま命が終わるとして
後悔はないですか?
私はありません
もちろん
その瞬間になって
初めて感じられることですが
少なくとも
今はそう思っています
彼と出逢ってから
意識も人生も
大きく変わりました
   初めて心の奥から    
幸せ。喜び。を感じ 
生まれてきて良かった
心底思いました
自分の人生に
責任を持つこと
そして
後悔ない生き方を
意識するようになりました
彼に一番
伝えたかったことは
だいぶ前から伝えているので❤️
後悔はありません
そして
これほどまでに
彼を愛せていることが
彼を感じられることが
もう幸せなのです
FullSizeRender

こんな私がいたなんて
こんな世界があったなんて
なんて最高の人生
想像もつかなかった
最高のシナリオに
私が書きそうだなとも思います
彼には特に
私のこの情熱のままで
向かうことができました
溢れ出してしまうとも言えます
彼はいつもそれを
受け止めてくれました
そして
再会のときからさらに
しっかりと受け止めてくれました
彼はとってもとっても
安心する居場所です
一緒にいたら安心
今思い出すだけでも安心
こんな幸せはありません
2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C
私は母を突然亡くしていますが
お母さんの子どもでよかった
亡くなる前の日にも
何も知らずに伝えていました
そのわずか数時間後に
いきなり倒れ
父の腕の中で
意識が無くなりました

死んで残るものは何でしょうか

生きているからこそ
出来ることは何でしょうか

この自分の命も

愛する人の命も

当たり前ではない

限りあるもの

愛する人に

まっすぐ

想いのまま

向かっていますか?

一番まっすぐ向かいたい人なのに
怖くて逃げていませんか
FullSizeRender

無理やりは必要ないですが
後悔だけはしないように
想いはいつも
大切にしたいですね
自分のために
 
想いのまま生きていく
それは
自分を愛することにもなります
✨みなさまからのお声✨
本日はありがとうございました。
メールをいただいた後、
じりじりと下腹部が重いような
痛いような感覚が続きました。
その後は大丈夫で
とても安らぎを感じています。
自然と自分に意識がいきますね!
この私で彼と会うのが楽しみです。

受けてよかったです!
ありがとうございました。


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています