未分類

自分の思うしあわせを。。

しあわせの形は
人それぞれですね
   
自分の求める幸せは
なんでしょうか
親友の虹から、ある友人の昔を

思い出していました
ある友人
結婚を考えていた彼氏と
辛いサヨナラをしました
その後すぐ出会った
「好きになってくれた人」と
そのまま結婚しました
私はどこか違和感で
しっくりきませんでした
それでいいんだ。。と思ったのを

今も覚えています
   

今も幸せ「そうな」その彼女は
世間一般が求めるものは
今、ほとんど得ています
幸せそうなので
それもまた
一つの正解なのでしょう
でも、私の勝手な見方ですが
その友人の結婚は
どこか妥協に感じました
まだ20代で若いのに
急いだ結婚に見えました
自分がさほど好きにならなければ
傷つくこともありません
お金や仕事の面もよかったし
寂しかったからすぐ付き合った

後からそう言っていました

 あ、、やっぱり、、
と、後から繋がりました
 
  

私の中の違和感は

友人の感覚をそのまま
 
感じとっていたのでしょう
 
友人はラクだと言っていました
ラクっていいことですが
たくさんあります
妥協しててラク
好きにならない分
  
感情が波立たないからラク
   心配がないからラク   
結婚は生活なのだから
ラクなことは
  
とても大切なのかもしれません
   
でもどうなのでしょう。。。
私も一度だけ無理をして
付き合ったことがあります
30歳になるのに結婚どころか
恋愛経験が全く無かった私は
ちょうど紹介され
付き合ってみたのです
 
3ヶ月ほどの交際でしたが
相手は私にぞっこんでした
 
真面目で仕事も出来て
お金もあって
お酒もタバコもしない
親が喜ぶような相手でした
  
とても大切にしてくれて
何の不安もなくラクでした
でも
私の心はとても苦痛でした
FullSizeRender
自分の心が響かない人とは
私には無理でした
手を繋がれても
どこに行っても
美味しいご飯を食べても
楽しくないし美味しくない
すごく思ってくれているのは
伝わるけれど
苦行みたいでした
    
 
結婚したらそれなりの幸せは
あったでしょう
でも自分に嘘はつけないと思い
すぐ別れました
その数ヶ月の体験は
 とても大切なものになりました 
 
愛されることが女の幸せ

などと言われますね

何を最も幸せに感じるのか
私のしあわせは
自分が好きな人といることが
絶対なのだと知れました
 
その5年後
やっとやっと彼と出逢い
身をもって体験しました
こんなしあわせ
感じたことがない
  
  涙があふれました^^
手を繋いだだけで
時は止まり
言葉をなくします
FullSizeRender
そして
心地よいのとラクなのは

全然違いますね

 

比べものにもならないですが

彼とはラクではないですが

とても心地よいです

エゴから見たら 

最も避けたい人ですが

安心などと一言では言えない

絶対的なものがあります

  

最も愛する人と愛し合う
   
これは
私の求める幸せなのだと
ハッキリしています
だから時にブレても
  最後はブレないのです^^
  全ての体験に感謝です^^
そう言えば、今ふと思ったのが

この体験を思い出しはしても

あのまま結婚していたら

どうなってたのかな?

なんて

これまで一度も考えませんでした

自分の求める幸せを選ぶ時

少しの後悔も虚しさもないのです

自分のしあわせを
 
  大切にしたいですね^^
 
ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています