未分類

自らを俯瞰する

 

みなさんもご存知だと思いますが、

ガラスの仮面は、

ツインレイ漫画です。

 

 

読まれていない方はもちろん、

 

既に読まれた方も、今読み返すと、

 

きっと見えることがあります。

長いので、46巻から49巻だけでも

 

オススメです。

 

読んで、自分に起こっていることを、

俯瞰してみて欲しいのです。

 

自分に起きていることだと、

 

その中に入り込んで

同化してしまいやすいです。

 

 

そして、起きていることに

振り回されて、

 

真実は見えなくなります。

 

 

漫画なら俯瞰しやすいです。

 

 

そして、マヤも真澄も

 

どちらも自分だと思って、

 

読んでみましょう。

 

 

ふたりを同時に

俯瞰してみましょう。

 

 

そして、

 

真澄の婚約者やまわりの人からも

 

 

自分のエゴを見てみましょう。

 

 

 

ここで大切なのは、

マヤだけを自分にしないことです。

 

登場する重要人物はみんな自分です。

 

 

ヒントがたくさん詰まっています。

 

 

そして漫画から俯瞰したら、

 

 

今度は

自分自身に起きていることを

 

俯瞰してみましょう。

 

 

 

地球は

地球を離れた宇宙からでないと

見れませんね。

 

 

普段は地球にいることさえ

当たり前すぎて意識しないものです。

 

 

地球にいる自分を、

今、意識するだけで、

 

 

簡単に意識は宇宙にいき

俯瞰できますね。

 

 

他の出来事も同じです。 

 

俯瞰出来たら終わりです。

 

既に越えられた証です。

 

俯瞰することで自分を知れて、

 

そっかぁ。と力が抜けます。

 

 

そして

 

詰まりがとれ、川が流れるように、

 

 自然と動き出します。

 

 

こちらもどうぞ

↓↓↓

もとはひとつの魂

 

 

観音 ひかり

IMG_8176

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています