保存版

江ノ島神社、ツインレイの旅①

 久々に江ノ島神社に行きました
彼と出逢う前は
いつもあちこち出向き
何かを得ようとしていました
いつもいつも意識は外側でした
神社に行けば自分を脇役にして
神社や見えないものに
意識を向けていました
今はそれがなくなりました
いつもこの私が中心で在ることを
大切にしています
 
今回の江ノ島神社は
そろそろ行く時だなと感じ
行くなら30日と決めていました
すると
龍がお迎えに来てくれました
FullSizeRender
当日になって、思考、エゴは
明日の方が天気がいいよ
今日は午後から雨だよ
など、色々と言います
そしてギリギリまで
今日は食べたかったランチだよ
などと言います
話は逸れますが
亡き母の作るコロッケに似てて
感動したお店が近所にあります
メニューは当日まで未定で
コロッケの日はあまり無いのです
朝、駅に向かうとき
コロッケと
出ているではないですかー😂
どうする?
コロッケ確かに食べたいね。
江ノ島は明日にする?
どっちがいい?
こんなとき
私は自分とお話します
  
コロッケは食べたい
それも本音
江ノ島も行きたいのも本音
でも
静かな声は江ノ島でした
このまま行こうと決めました
答えはいつも後からきます
行けば分かるでしょう
そんな気持ちでした
いよいよここから綴っていきます
⚠️写真も載せるので
ここから先はネタバレになります
以前、江ノ島神社を訪れた時は
サイレント期間に入る前
だったと思います
IMG_4013
今回はとても穏やかでした
気持ち良くて気候も
いつもよりあたたかいでした
彼と出逢う前、なんだか

静かにワクワクしていた

私のようです

まず富士山のお目見えです
IMG_4015
以前は心の中は先を急ぎ
江ノ島神社へ急ぎ)
今の目の前の富士山を
しっかり感じられずにいました
スッキリ富士山だけを見たいなぁ
そんなことを思いながら
写真に収めてみました

IMG_4018

ゆっくり歩くと
今度はカラスとすずめちゃんが
話をしています
IMG_4022
しばらく見つめあって
このままでした
まだ何も分かってない時の
私たちのようです
出逢っても
まだ何も気づいていない
ツインレイのふたりのようです
そして
どんどん景色は良くなっていきます

IMG_4026

ちゃんとキレイな富士山が
出てきてくれました

IMG_4027
ここに来るまで
何枚か写真を撮りましたが
本当に望む富士山の姿が
ちゃんと「いまここ」という
未来にあったのだと
感じました
それを少し前の私は

知らないのです

だからなんだかイマイチでも
写真をとりあえず撮るのです
IMG_4018
この写真を撮る時
キレイとは思っても
最高〜✨と思っていません
少し先の未来に
最高はありました
例え今は見えなくても
ふたりの未来がちゃんと
存在しているのです
そんな事を感じながら
ゆっくり歩くと見えてきました
IMG_4028
久々のお参りに
さらにワクワクしてきます
いよいよ
彼と出逢う前の私のようです
FullSizeRender

幸せのフクロウもいました

まるで見守り案内人です

前回もいたと思いますが

記憶に刻まれていません

同じ場所を訪れても

意識が違うと体験も違います

   龍と久々の再会^^

IMG_4039

やはりインパクトあります
これは彼との出逢いが
強烈なものだった事を現しています

天気予報通り

曇りに近くなってきました

IMG_4037

海に浮かぶ光は地球上の

ツインレイの光

  


そんな事を思いながら

眺めていました

  

  
これは

やっとやっと見つけた

一筋の光
確かに光を感じているけれど
それがどこからなのか
何なのかは
まだ分かっていなかった私
ハッキリ見えていない頃を
現しています

さて、ランチにします

IMG_4042

 海の目の前✨

しかも、ど真ん中です

テラス席ですが、寒さに弱い私でも

気持ちのいい気候でした

 
 すごくぜいたくでした^^

しばらくすると

 海の上に光が差します 

IMG_4046

 太陽の光とは分かっていても

まわりの人も何だあれは!?

と言っていました

肉眼で見たら本当に神秘的でした

しばらくすると貸切になりました

しばらく眺めていました

そしてまた新たに

2つの光が差し込んできました

IMG_4049

ツインレイたちの

男と女の光です

✨ふたりの出逢い、目覚め✨ 

です

 
もしかして、、、この人。。。と
気づいたのです
1つから2つになった光は
 
え!?
あなたなの??と
「わたしとあなた」
なった瞬間を現しています
IMG_4051

ツインレイ意識が目覚め

2つの光は近づきます

船は光へと

向かっているように見えます

IMG_4053

ほんの数分で

いよいよ暗くなってきました

予報通り雨になるのでしょうか

これは光を感じながらも

ツインレイだと気づいて
怖くなったハートを現しています

お店を出て降りて行くと

あるチラシにふと目が留まりました

FullSizeRender

あなたの知らない世界がここにある
まだ何も知らない
ツインレイの世界への
入り口に来てしまったあの頃でした
ここでしばらく
波の音を聴いていました

IMG_4056

岩屋、、


あ、、と気になったのに

行こうか行かないか

考えていました

これは

ツインレイ(彼)を知り

足を踏み入れようか

どうしようか

考える私を現しています

何があるのか(起こるのか)

分からないけれど

行ってみることにしました

FullSizeRender

(この画像だけお借りしています)

彼に向かっていったのです

ブログに綴りながら

ここまでを振り返って

ツインレイの

何を観ていたのかが

ハッキリしました

江ノ島神社での時間は


私のこれまでの

ツインレイの道のりを

観ていた事に気付きました

 

目の前の景色も

私のハートや想いも

あの頃とリンクしていて

ミニ版になっていたのです

あまりにも

よく展開されていた奇跡に

感動しています🥺✨

  ②へ続く^^
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています