サイン

自分が宇宙

昔は宇宙に自分を
合わせていました
新月だから
満月だから
何百年に一度の
特別な星まわりだから
など
いつもカレンダーに書いて
そんな日は特に意識して

行動していました

宇宙の力を借りて
 一生懸命でした^^
何も悪いことではありませんが
それは過程に過ぎません
自分に目覚めてからは
今はどんな日も同じ自分です
宇宙という外側に
合わせようとしなくとも
合っていくし
まるで
自分の行動に
宇宙が合わせている
そんな感覚になります
何も知らなくても
何も意図しなくても
ちゃんと起きてくれるし
ちゃんと合うようになりました
宇宙は自分の内側だからです
FullSizeRender

最近では
七夕の前日に
ある出来事が起きて
彼に伝えたいことがありました
急ぐことでもなかったので
 
明日の七夕にLINEを「しようかな」

そう、ふと思いました(思考)

でも

いつも通りに

自分の感覚のままLINEをしました

それでも結局は
七夕もLINEしていました
新月や満月でも同じ感じです
宇宙が私なのです
なので
宇宙に合わせるより
外側に合わせるより
いつも自分を一番にすること
自分の感覚を一番にすること
これが大切です
そう在るとき

全てが自分となります







全てのメッセージも
その自分からきているのです
FullSizeRender
今日は、お金を下ろせば
彼のお誕生日のナンバー
  さらには、新札でした^^
(いつも、ほとんど新札です)
そして
たまたま見た先に
彼を表すメッセージだらけ
なんてことは昔から
とてもたくさんありました
昔と違うところは

前はそれを

お守りみたいに思っていました

サインが来たら

安心していました

彼とのことが儚くて

どこか遠い世界だったからです

 今はただ、喜びです^^

彼が当たり前になり

 あはは!分かってるよっ♫と

にっこりとなります

FullSizeRender

さらに、今は

そのメッセージを

いちいち彼に伝えて

自慢する私がいます

とっても幸せです

でも
メッセージが無くても
いつも彼を感じます

今日のおみそ汁は

またまたハートでした

こんな小さなことが

とっても幸せに感じる今こそ

とっても幸せだな❤️

と感じています

FullSizeRender

ハートは私と彼

お互いを
感じ合っているふたりがいます
ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています