揺さぶり

後悔と愛の封印

あの時

違う選択をしていたら

私は今ごろ

  どうなっていたかな。。。。

彼とどうなっていたかな?

そんな後悔はありますか?

または

後悔しそうなことは
今、ありますか?

もし、今ありそうなら

 

 すぐに素直になりましょう!

私は一つもありません

たった一つの愛の道

それだけを

生きているからです

過去に後悔がないことは

とても幸せなことです

〇〇していたらな、、、どころか

あの時〇〇してきてよかった

そう思うことばかりです

彼とエゴでぶつかっていたら

ふたりのパワーで

宇宙の果てまで

ふたりを離したでしょう

 あの時〇〇していたら

どうなっていたかな

そう思い出すとき

殆どが今が幸せではないでしょう

あの手を

  離さなければよかった。。。

あんなこと

 言わなければよかった。。。

そう自分の選択を悔いるでしょう

エゴの罠にかかり

真実から逃げたことを

自分が一番分かっているからです

ツインレイと

まだ出逢っていなくても

誰がツインレイか分からなくても

ツインレイの世界を知った奇跡

そして

ツインレイと出逢った奇跡は

生まれてきた奇跡と同じです

とても奇跡的なことなのに

それを幻想にして終わらせて

いいのでしょうか?

目先の不安、恐れから

自分の真実の道を


諦める人もいます
ツインレイを諦める人もいます

とてももったいないと思います

私は不安でも恐怖でも

選び続けたからこそ

ここまで愛が深くなりました

ここまでこれました

ただ、選んできただけですが

愛する想いが
そうさせてくれました

想いは誰にも盗めないし

誰にも真似は出来ないし

目に見えない真実です

不安、恐れの世界を選ぶと

(エゴを選ぶと)

自分の中にある愛にも

ストップをかけてしまいます

愛の封印です

みんな不安、恐れは

抱えているものです

それをどう超えていくかです

逃げる理由は無限です 

不安でも進むだけです

怖くてもやるだけです

目先の不安、恐れで

諦めないでください
頭で恐怖を作っているだけで
自ら恐怖を大きくしているだけで
過ぎてしまえば
いつも大したことは
ありませんでした

それを体験しているので
もったいなさすぎる!
そう思います
逆に
恐れに向かった先には

深い癒しと解放が起きました

もったいない?と思いながらも
諦められる時は

きっと

その人にとっての

真実ではないのでしょう

だって、彼を愛さない選択は

これまで一度もありませんでした
毎日、いつも
愛さずにはいられないのです
そして

愛を生きることに

理由なんてないのです

愛は

いのちそのものだからです

彼と出逢えてよかった

彼をここまで愛せてよかった

今も愛の中にいれてよかった

これからもそう在るだけです

ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

 

 

 

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

近いうちに再開します^^

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

 

観音ひかり – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

 

サイレント

 

 

再会したころ

 

  強い決意   

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています