未分類

絶対的なもの

彼との愛が起きた瞬間から
私の記憶は
鮮明になりました
ぼやけていた過去
灰色だった過去
所々しか記憶がない過去が
その瞬間から
鮮明になりました
FullSizeRender
初めて彼の隣に座った時のこと
言葉になりませんでした
まだツインレイの言葉も知らず
何も気づいていなかったので
私、どうしたのかな?
そう感じていました
FullSizeRender

 
思えば、隣に座ったあの日から
ふたりの自分を
突然
認識出来るようになりました
心の声と
頭(思考)のエゴの声とが
ハッキリと分かるようになりました
頭の自分は
どうしたのかな?と思いながら
身体の奥に眠っていた
(魂)の自分は 
絶対的な安心感を感じていました
たった一人の人に
ようやく出逢ったのだから
当然のことです
ぼーっとしている訳でもなく
ゆったりと静かに確かに
彼と私
そして
ふたりを包む空間を
客観視していました




FullSizeRender
小さい頃から
父の膝の上で感じてきた
大きな大きな安心感
こんな安心感
 お父さんにも感じたことがない!!!
そう感じていました
そして
後から思えば
母の柔らかさ
ゆったりさを
初めて自分の中に感じた
瞬間でもありました
絶対的な安心感
彼の隣に居る時はもちろん
隣に居ない時も
彼のことを想うと
いつも感じられます
気づいていないだけで
みんな必ずツインレイの愛に
守られています
いえ、ずっと
守られてきました
  
FullSizeRender
私がそれに初めて気づけたのは
ふたりがリアルに出逢い
リアルに隣に座ったからでした
そして思えば
さよならの挨拶として
彼とハグを交わした瞬間に
私と彼、ふたりのスイッチが
同時に入ったのです
彼とのハグは
服の上からなのに
服を着ていないかのように
ぴったりでした
ピタっとお互いに
貼りついてしまいます
それは
初めて会った時からそうでした
そして
深くなってからもそうでした
横に並んでくっついてもそう
手を繋いでもそう
身体のどこが触れ合っても
ぴったりなのです
当たり前ですが
奇跡です
ひとりでいる時よりも
何をしている時よりも
最も安心出来るのです
2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C
ふたりでひとつ
元に戻ったからこその
絶対的な安心感
それこそ
真実の愛なのです
ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています