保存版

ツインレイは当たり前になる

いつだったか

 

6666

9999

連続で見ました

c6533603-s.jpg

 

6666

 

物質的なことを現します

それを

後から追う

9999は 

何かの終わりと始まり

完結です

表面的な幸せや

人からどう見られているか、や

物質だけの幸せを生きる時代は

完全に終わりを迎えた

そう思います

これらは10年ほど前から

とっくに言われてきたことです

でもそこをしっかり卒業し

自分の本当を生きている人は

まだまだ少ないです

気持ちだけ、心だけは

スピリチュアルを生きて

現実世界はこれまでと

同じ生活の中にいるのです

分かっているけど、、、、と

行動出来ずに

そのまま古い世界を生きている方が

多かったように思います

Aさん、Bさんで

分かりやすく簡単に例えてみます

自分にはBさんという

パートナーがいたとします

でも

Aさんにとても惹かれているとします

こんな愛は体験したことないのに

Bさんとは

 比べものにならないのに 

Aさんを心で思いながら

(見えない世界)

実際にはこれまでと同じ

Bさんとの生活を続けるのです

その現実を選ぶのです

現実は何も変わっていません

本来は見えない世界

心と魂と

  現実世界は一致するもの 

見えない世界と現実が

かけ離れています

離したのは自分なのです

でも、もうそこに

強制終了がかかっています

強制終了は

宇宙の愛のプレゼントです

それでも抵抗し

元いた世界を選ぶ人もいます

それもまた一つの道です

0fce4044-s.jpg

今、スピリチュアルに関係なく

皆が、「自分の本当」を

生きる時代に入っています

その中でもツインレイは

コアのコアを生きています

これからは

愛を生きることが

当たり前になる

そして

そこを生きるのに

障害やブロックなどは

無くなっていく

そう感じます

そして

ツインレイの愛を生きることは

スピリチュアルに関係なく

当たり前に

なっていくのだと思っています

世の中が変わり続けていくけど

人が一番求めている愛は

少しも変わらない

あの20年前に始まった

マトリックスさえ

ツインレイのお話でした

これからは

愛で繋がることが当たり前になる

ツインレイが当たり前になる

そんな時代が必ずきます

私たちは

少し早く向かっているだけのこと

それは

ツインレイの幸せが

当たり前ではないことを

実感したかったのです

この愛が奇跡なのだということ

当たり前だけど

当たり前ではないということ

出逢えたこと

愛する人がいること

愛せていることも 

想い合えていることも

奇跡なのです

大きな転換期に入っています

愛を生きたい方

ツインレイを進みたい方

来月も個人セッション

 お待ちしております^^

ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^

観音ひかりツインレイリーディング

– YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント

再会したころ

 

  強い決意   

光の御柱が天地を繋ぐ

ただ.いま

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています