保存版

覚醒から真の覚醒へ


 8/8にも 

ちょっとした



嬉しいことがありました

今、一番幸せです

そしてこれからも

幸せは日々更新されるのだと




感じています

彼と出逢ってから

サイレント期以外は

今一番幸せ

そういつも感じてきました

現実がそう変わっていきました

彼への愛に目覚め

自ら変えたとも言えます

これまで想像を超える幸せが


たくさんありました

そして

体験したことがないほどの

大変な時も確かにありました

とことん堕ちた時は

精神的なものと物質的なもの

その両方が一緒にきました

辛いし苦しいし

お金も仕事も友人も失ない






一番大きな存在の彼も

とうとう失ない

全て失なって


(本当は失ってない)

立ち上がれないほど


打ちのめされました

  

でもそれは

 

自分自身の本当の目覚めのための

破壊でした

起きていたことは

 覚醒から真の覚醒 

でした

そして

その時こそ

真実が見えるのです

FullSizeRender

そこを越えてからは

揺さぶりも減りました

揺さぶりが減ったのは


自分の中で確かなものが


出てきたからです

そして基盤が固まり

 安定へと変わりました 

今はそれが




揺るぎない幸せになっています

今後

どのように生きていっても

ふたりで生きていくとしても

様々な事があるでしょう

でもこの体験は

何が起きても

私なら絶対大丈夫

ふたりは絶対大丈夫

それを教えてくれました

彼だったから



ここまで来れました

ツインレイでなければ



自分の真実は拓かれません

FullSizeRender

昔の自分だったら



統合したいから、

気持ちを確かめたいから、と

気持ちばかり焦り

彼をコントロールしようと

していました




でも今は

ライオンズゲートだから!

などの

気持ちは無いのに

意図しなくても


流れが起きます

そこにさらに

お互いへの感謝や想いが



乗っかって



さらに幸せな時間でした

8/8に彼と間に起きたことは

ささやかなことでしたが

何か大きなものが

 

確かに弾けました










そしてまた

ふたりの愛が




新しくなり深まりました

あまりにも心地よくて

しばらくエネルギーに

浸っていました

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

ビッグバンは

ツインレイのエネルギー

  

闘わないし争わない

合わさるだけで

とてつもないエネルギーが起きます

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

愛が全てを創造しました

真の覚醒は

ツインレイにしか

なし得ないのです

愛しかないのです

💁‍♀️ツインレイメニュー💁‍♂️
✨ツインレイイニシエーション✨
❤️ツインレイ個人セッション❤️

こちらからどうぞ💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています