未分類

初めから離れていない


彼との出逢いから


不思議な体験が続きました。


手に金粉が湧くなんて

まぁ驚きません


びっくりする事がたくさんでした

彗星のように

まぶしくてキラキラした彼が



いきなり私の人生に現れました



疑いようのない体験をしていても


解が追いつかずにいました。




ツインレイと知ってからは


その事を受け取れませんでした。



至福と絶望が

一緒にきました

男性と関わりがなかった私

真面目に生きてきた私

その私がまさか、、、

ありえない。。。と

最も否定し拒絶していた世界に

踏み入れるのでした

ツインレイあるある

察しがつくと思います

(このブログの前のブログは

3年は続けていました

リアルタイムに綴り

40万人に来ていただき

宝物でしたが

 

人違いをされてしまい

毎日、〇ね!などのメールが来て

警察に相談するレベルまで

追い込まれました

なので

今はハッキリと書けませんが

察してくださいね。

メッセージが自分の本質から届いても

受け取っては疑い、


受け取っては疑いを繰り返し



同じところをグルグルしていました。



なのに、現実が変わらないと嘆き、


そうかと思えば


彼が日常、現実になると 怖いと嫌がり、


また離れ、


矛盾ばかりを生きていました。



ツインレイも究極のパートナーも


夢を描いたり特別なものではなくて


ごく普通の日常の中にあるのですね。




自分との差がなくなっていく。。。



雲の上だった彼は


自分の本質との距離。



差なんて距離なんて


初めからないのですね。


FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています