未分類

ツインレイとアセンション


究極のパートナーとの出逢いって

とことん自分から

逃げられないなって思います。


生きてきた中で

これまでで置き去りにしてきた


見たくないあの人やこの人、

その自分を

自分の中にお迎えする感じです。


そして自分の中に

おかえりってしてあげる。


見たくなかった自分は

もちろんのこと



見たくなかったことを

見させられます。


赦すために。。。


これでいいいんだよと

いうために。。。


自分を愛すること

  

それは



自分に心地よさを

与えてあげるとか


自分に好きなものを

買ってみるとか


やりたい事をさせてあげるとか


いろいろとありますね。


いろいろとしました。


どれも間違いではないのですが


そういう外側のことも大切ですが


一番は目の前の現実から


自分のすべてを受け入れ


赦す事だと


今は感じています。


そうするとどんどん自分が


広がっていきます。



ポイントは今の目の前の

現実から

というところです。



そこから過去の人が出てきたりと繋がりますね。


過去世からの魂で

それをやると

永遠に終わらないでしょう。


だから輪廻を繰り返すのですね。

アセンションって


輪廻は終わり。

ということ。


この肉体で
意識進化して生きていくこと

そしてアセンションは

もうひとりの自分である

ツインレイと

していくのです。 


肉体がないと出来ません。


そして、意識だけでもない。


意識と肉体の

分離がない世界です。


その意識進化のために

日常から

自分を受け入れるのです。



そうして創造主は自分という

その記憶を

思い出していくのです。



FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています