未分類

疑いや迷いや不安が出たとき

彼は究極のパートナーなのか?
これが最後の最後までありました。
随分と捉われなくなり、
浅くはなりましたが
今も頭で考えたりします。
彼がパートナーなのか?
彼が!となっていますが
わたしが感じた、
「この人なんだ。。。!」
そう感じた自分の感覚を
常に疑っているということなのです。
自分を信じられていないのです。
彼なのかどうか?と考えるのは
彼だと感じた自分がいたからです。
そう感じた自分を、
本当にそうなの??と
疑い問題にしたのは自分なのです。
問題にしたから、ほらね、、、
やっぱり違うんじゃない?と
疑いたくなるようなことを
見ることになります。
離れていたり、孤独や痛みがきても
自分が自分を孤独にし、
自分が自分を離したのです。
目の前の現実から、
自分の無意識は、そうだったんだな!
自分でそうしたのだと
素直に受け取る。
それたけ。
信じようとすることでもないのです。
自分だと思っている私は
ほんの数パーセントなのだから(^^)
人間の自分は
自分のことは分からないのです。
でも本当のわたしは全て知っています。
自分の世界に責任を持つこと。
自分にしか世界は再創造できないですね。
日々意識しています。
観音 ひかり
IMG_4635


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています