未分類

メッセージ

明けましておめでとうございます🇯🇵㊗️🇯🇵

今年もよろしくお願いします🎍🌅🎍


いよいよ、明けました。

本格的な動きはもう少し後ですが

どんどん加速しているのを感じます。


次元格差も大きくなっていますね。


自分自身に誠実に在るだけでいい。


毎日毎日それだけです。


あと1日なのに。

あと1分だったのに。
私へのいつものメッセージ。
それは「1」でした。
1だったのに。。。??
いちだった?!
いち。だ。。
すでに1つだったね。
しっかり受け取りました。
いつものパターンの中、
なぜ、私はいつも〇〇なんだろう。
そんな一見、悔やまれるような中にも
必ず自分から自分のメッセージはあります。
いつもメッセージを送ってくれていたのです。
感謝しかありません。
IMG_6703


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています