未分類

背中合わせだからね

3/6は私にとって大切な日。

そして
6/3も大切な日です。

日本むかし話の夫婦のお話。

背中合わせの話。↓

たった一人の人と
出逢ってしまったと知った時

私は嬉しくて嬉しくて遠くに

飛んでいってしまいました(^^)

だから
しばらくかかるのは自然なことです。

そして
そんな3/6の大切な日に、

大好きなチョコを
持ってきてくれた知人が、

「背中合わせだからね〜」
いきなり言いました。

知人はスピリチュアルの事は
何も知りません。

こうやって
勝手に向こうから
メッセージが来るものです。

それが自然なことですね。

だから引き寄せよう。も必要ない。

勝手にそうなっていくもの。

そこに、
いや、〇〇だし。。。

だって△△だし。。。と
自分の頭で

決めつけたのが
今の現状ですね。
出逢ったのだから

信頼して委ねるのみですね。

FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています