サイレント

「会えない」から「逢いたい」へ

このブログの前のブログは

3年ほど続けていました。

しかもどんどん湧いてくるので、
ほぼ毎日更新していました。

彼と会えなくなり、
全て分からなくなり、
自分自身に集中しようと削除しました。
彼と離れていたとしても、
真実ならばまた必ず繋がる時がくる。
(本当はずっと繋がっていましたが。)
そう決めて、
そこへ向かうと決めて、
私と彼とのことを綴り続けた
ブログを全て消しました。
(今のこのブログの前のブログです)
消す前のこと。
彼に、愛してるとかさようならとか
色んなことを言いました。笑
今思えば、
押してダメなら引いてみて、笑
何とかしたいエゴだらけでした。
そこに真実の愛は
ありませんでした。
不安定な私はバレバレで、
ついに彼は
「一緒にいられない。
尚更いちゃダメだと思う。」
と言ったのです。
そして私は、
「私もそう思う。分かった。 」と
返したのです。
今の私でも
そりゃそうだわ〜。って思います。
でも出会いが出会いだったので、
不安定になる自分の気持ちも
分かります。
でもこんな私じゃ彼に会えない。
会ってはいけない。
それは自分に感じていたものでした。
自分自身の軸がぶれぶれなのを、
よく感じていたのです。 
そして会わないことが
お互いのための最良の選択なのが、 
あの日、感じられました。
さよならなどはお互いに
一言もありませんでした。
でも、どこか中途半端で
キッパリ縁が切れない。。
お互いに傷つけ合うとかもない。
さよならと伝えても
さよならにならない。
いっそのこと大嫌いになれたら
すごくラクなのに。。。と 
思ったこともありました。
それでも今は
自分自身にとことん向き合う時。
今はその時なのだと知っていました。
彼と出逢い、様々な自分を
発見してきましたが、
どんな時も彼一番でした。
それを、彼と会わないことで
自分自身に本気で向き合う時に
入ったのです。
そこから3年近く経ちました。
3年は短いとは言えませんが、
近道だったと今知れます。
再会は幸せすぎました
※サイレントがあけるときのこと
彼にメールしてから
返事が来るまでのことは
ここに綴りました。↓


IMG_4649


返事が来た時、
ただお互い逢いたい気持ちだけを
伝え合いました
 

この3年間で何があったとか、

今はこんな状況などは、

お互いに一言も伝えていません。

それでも不思議と

今の真実だけが

伝わってしまうもの。 

そして、そのまま
トントントンと
会う約束に成りました。

3年間、外側の彼には


殆ど行動しませんでした。

彼の言葉は

会えないよ
から

逢いたい

そう確かに変わったのです。

内側の統合なくしては

再会はないです。

最近はまた彼のことを


考える時間が増えました。

でもそこから

自分自身を見つめることを
必ずしています。

彼はどうなのだろう?

彼の気持ちは?

そこに偏る時

真実はないのです

いつも私はどうなのか。

そこを大切にするのです。

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています