サイレント

自ら会えないようにした


こちらは見て頂きましたか?

ぜひ動画がオススメです

↓↓

まだの方は

見てからこの先を

読み進めてくださいね

動画の中に



「喜びすぎて遠くに


飛んで行ってしまいました」




という言葉が出てきます。






私も嬉しすぎて遠くに遠くに

飛んで行ってしまいました〜笑

なので再会の旅が
 
 長かったのです^^

私は結婚どころか男性とは無縁。

ずっと彼氏もいませんでした。

それでも15年前から


パートナーと出会う瞑想という、


CD入りの本を買って



探していました。






それなのに

  彼氏もいない。。

私にはパートナーは



居ないのではないか?と

今世は一人で生きることが

テーマなのかもしれないと

とても怖かったのを



覚えています。






そこから約10年後




思いもよらないところで

彼と出逢いました

そこから


ツインレイや片割れを知ってからも、






それは都合のいい



逃げなのではないか?と






ツインレイの世界は



真実なのか?と





すごく怖かったのです。






今ではパートナーが



絶対的なものとなり



懐かしいです。 






だから彼と再会して



 この人だと気づいてしまった時



 嬉しすぎた自分がいました。





まさか私に!!

パートナーがいたなんて!!

同時にやっぱり!!

という想いもありました。


彼がパートナーと知り



思考からの絶望感も


すごかったのを覚えています。






だって現実から見たら

とても厳しいものがあったからです

それでも

湧き上がる至福だけを頼りに

ツインレイの道を進みました

そして一年後には深くなり




さらに数年後、



彼が初めて家に来た時のことです

それはあまりにも



突然の連絡でした



 びっくりしました。






今、私の家の近くで

待っていると言うのです

さらに私はお出かけ中でした

えー!!!

どうしよう!!!

これが本音でした

いつも外で会っていたので

かなり動揺しました。






すごく嬉しいはずなのに





自分の部屋に



初めてふたり寄り添っていたら

 怖くて足が震えてしまいました。

これが無意識の自分なのです。

自分から彼(自分)を遠ざけた。。と



頭では分かったようでも、





こんなに一緒にいたいのに?



まさか。。という



想いもありました。






しかもいつもより

たまたま部屋が

 片付いていたのにです!





自分のテリトリーは

自分のバイブレーション

でもあります

それを感じ取られて

さらに愛されるのが怖い

そこを幻滅されるのが怖い

だから


自分から



会えないようにしたのだと、





今は落ち着いて理解出来ます。




ゆっくりゆっくり



焦らず行きましょう。




全ては完璧です。



IMG_4649

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています