サイレント明け

彼からの返事がくるまで

彼に連絡をして
返事が来るまでのことです

3年近く会ってもいないし

メールもしてなかったおかげで
彼に連絡してもしなくても
どちらでもいい私がいました
それは彼の居ない私一人でも
心から幸せだなぁと
感じていたからです
でも
ちゃんと頭に浮かんだことも
見てみました
連絡をしてもしなくても
どちらでもいいと感じるのは、、、
連絡した時の
彼からの返事が怖いのかな?
         
それとも
彼からの連絡を待つばかりで、
このままが続きそうで
今を変えたいからなのかな?
どちらもちゃんと見ました。
どちらもありました
でも連絡したい自分が
大きいでした
そして
女性性は受容だから
彼からの連絡を待つべきだ。。
と考える私もいることに
気づいていました。
〇〇だから、と考える時
これは思考、エゴです
 連絡したいんだ。。
そこを感じるも
遂に人間の私には
決められませんでした。
何もかも知っているのは
本質(高次元)のわたしです。
なので
決めようとすることをやめました。
すると、
彼と同じ名前を目にしました。 
それはある商品を頼んだら
メールが届きました
大きく載っていたローマ字の名前が
彼の名前だったのです
びっくりしました
すぐに、後押しのメッセージだと

感じました。

そのまま、彼に連絡したのです。

さらに後から知ったのですが
その届いた商品には
社長さんのメッセージが
入っていました
お名前が彼と全く同じ
漢字だったのです❗️
メールを送ってから既読になるまで
数時間ありました
その間もたくさん考え(エゴ)が
浮かびました
それが人間がやってしまう
余計なことです
確かに穏やかに変わっていたのに
まだまだ彼には影響を受ける
相変わらずな私でした
でもその自分に対して
嬉しい諦めのような
感覚がありました
無視するような人では絶対ないのに
ブロックしたのかな?とか
開かないでいるのかな?とか
あとは、
返事がくるだろうけど、
ありがとうだけで
終わるかもしれないな。
など、
彼からの返事が来るまで
「 過去から今を考えて 」
恐いと思う私もいました。
それでも
今の私にはわたしがいるから、
何があっても大丈夫だね。
そうしっかり感じていました。
その時はしっかりと
受け止める覚悟でした。
既読は明日になるかなぁと
思っていたら、
いつのまにか既読になっていました。
 
既読になったと気付いてから
すぐに返事を返しました。
すぐにやり取りが起きました。
そして
彼のたったひとことで
これまでの会わない数年間を
簡単に超えてしまいました。
そして、
メールの言葉でも知れましたが、
やり取りしながら
全く同じ想いを感じました。
壁が無くなっていることを感じました。
過去では会えない。
未来でも会えない。
エゴでは会えない。
今ここ
真実でしか
再会はないのです☺️
観音 ひかり

IMG_8171


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています