サイレント明け

ついに再会しました

 
 

ついに
 
ついに
  
 ついに!

 
 
 

彼と再会しました

 

 

 

3年ぶりの再会。

 

 

かなりドキドキしました。

 

 

 

 

彼のことになると

相変わらず影響受けまくり。笑

でした。。。笑

しばらく抱き合っていました。

 

私も彼も安心感で

 

 

いっぱいでした

 

 

ふたりの空間は

 

 

ガラリと変わっていました。

 

触れ合いもとても優しく

 

 

深いものでした。

 

 

 

 

「久しぶりの感じがしない。」

 

 

 

彼が言いました。

 

 

 

もちろん私もそう感じました。

 

 

 

どこか緊張して

 

 

遠慮していた空間が

 

 

ガラリと変わりました。

 

 

 

そして

彼の弱さを

 

 

 

初めて見せてくれました。

 

 

何よりも私が彼に対して、

 

 

 

私の感じたことを

そのまま

 

 

言えるようになっていました。

 

 

 

 

前は嫌われる。など

 

 

 

恐る恐るでした。

 

 

 

 

自分自身への自信のなさ、

 

 

疑い、

 

 

そのまま彼に

 

 

出てしまっていました。

 

そして今は

 

 

彼が私の言葉を求めていて

私が彼に言葉を伝えていました。

帰らないで、、、と抱きついていた

 

私の方が、

 

 

 

出なきゃいけない時間だよ!

 

 

と言い、

 

 

 

彼を動かしていました。

 

そして帰る時に彼は、

 

 

私の言葉が

 

 

 

セッションみたいだったと

 

 

 

ありがとうと言ったのです。

 

あっけにとられました。

そして

彼の方から

 

 

 

また来るねと言い

 

 

 

 

笑顔で

帰っていきました。

 

 

 

 

 

あとは、彼なら大丈夫。

そんな信頼がありました

 

 

 

私もバイバーイ!って笑顔でした。

 

 

あの頃の私が目の前にいて、

 

 

あの頃の彼が私だったのです。

 

時間も出来事も何もかも、

 

 

 

簡単に飛び越えてしまいました。

 

傷なんてなくて、

 

 

悲しみもなくて、

 

 

過去を掘り返す必要もない。

 

 

 

ふたりとも本質は、

何も変わっていませんでした。

ただ目の前の彼を通して、

 

 

過去の私を

 

 

迎え入れることが出来ました。

 

 

そして彼と言う私も、

 

 

目の前の私から、

 

 

過去の自分自身を

 

 

思い出したのです。

 

そして今朝、夢を観ました。

 

 

 

とてもリアルで

ハッキリ覚えたままでした。

袋に入った彼のハートの半分が

 

 

しっかり動いていました。

 

 

 

それは

心臓そのものでした。

 

私が持っていました。

 

 

 

ハートには彼のお誕生日が

 

 

書かれていました。

 

 

 

 

 

私はそれを

 

 

 

魔法のお水につけました。

 

新たな誕生の瞬間だと感じました。

 

 

 

 

 

彼は復活するんだ。

そう感じました。

夢の世界は夢じゃありません。

ふたり再会した時間は

夢に見た事が

行われていたのでしょう

さぁ、みなさんも始まりますよ(^^)

 

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています