カードリーディング

新年あけましておめでとうございます

2021年
あけまして
🎍おめでとうございます🎍
✨今年もよろしくお願いします✨
今年は生まれて初めて
お節を作りました
これまで頑張ってきた自分へ
ありがとうのおせちです
IMG_0658

FullSizeRender

ただただ自分のためだけに作る

時間を自分のために使う

これは自愛です

子育てや仕事で時間が限られる方が
ほとんどだと思います
でも



だからこそ、そんな時間を
少しでいいから
意識して作りたいですね

ツインレイの道は

自分を無条件に


愛していく道でもあります 

ここ数年で

「自分を愛する」ことが

広まってきましたが

自分を愛することの意味は

人により様々です

全てを赦し


全てを認めて

何より


自分の最も求める幸せを
生きること
私はここだと感じます





お節づくりも

作らなきゃいけない、という

義務からのものならば

作っても満たされません

頑張るループのままです
具現化に行動は必要です!
でも時には
何もしたくない時は
何もしなくていい
怖い時、不安な時も
無理に動かなくていいのです
自然としたくなる時がきます
動かない時は
自分の静寂へと入るので
実は動かないことの方が
怖いものなのです
奥底の、そのままの声を

いつも聞いてあげましょう
そして
自愛は慈愛へと


ゆっくりと変わっていくのです
そして
ふたりの愛は
真実の愛へと変わっていくのです
さぁ
2021年最初のリーディング




  ✨1月あなたに起きる嬉しいこと✨




こちらからお楽しみください💁‍♂️❤️💁‍♀️

↓↓↓

https://youtu.be/oeW562oNhbY

 


IMG_0663

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています