未分類

自身自身だけの感覚

ここ2日で、また新たなことが

ありました。

今、どんどん
明らかになっていますね。

彼とのと事ではありません。

あるグループに入って
楽しんでいました。

長い付き合いになるのかな?

なんて思っていました。

ここ数ヶ月で
小さな小さな違和感が、

私の中にポツリと出ました。

 。 。 。 。 。 

そして少しずつハッキリしてきて、

しっかりと違和感だと認識しました。

すると感じていた違和感は

何も間違ってないよ。と、

確認出来た出来事が起こりました。

今展開が早いです。

いかに自身の感覚が大切かを

改めて知れました。

自分自身だけの、専用のセンサー。

元々からあるものです。

エゴのセンサーとは違います。

違和感に対して、
お世話になってるし、

良くしてもらったし、、、と

エゴに合わせようという私が
まだいました。

違和感は私のエゴなのかもしれないと

思いこもうとしていました。

例えば、何かを教わるとします。

その瞬間に生徒と先生のような、

関係性が生まれます。

教わる何かが自分に浸透するまでは

その関係性が必要だったりします。

でもある瞬間を超えたとき、

生徒に飛躍的な変化が起こります。 

これまで見えなかった事が見えたり、

先生を超える瞬間があります。

その時に、
先生と生徒にズレが生じて、

何かしら起こります。 

時には卒業、お別れもあるでしょう。

これはこれまでもたくさん

経験してきました。

みなさんもあるかと思います。

今回はそこに伴う痛みや苦しみ、

そして、
寂しさのような感覚が

全く無かったのです。

そこに驚きました。

影響を受けない私になっていました。

それは今回大きな気づきでした。 

 

彼との再会で安定感と信頼が、

増したからだと感じます。 

再会も繊細な感覚を

大切にしてきた先にありました。

自分自分の感覚をあるがままに

受け取ることが大切ですね。 
 

それは信頼になっていきます。

観音 ひかり
IMG_0739


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています