未分類

連動している

6月はまた大きく変わりそうですね。
これまで、パートナーとの間に
起こる事は、
連動していると感じてきました。
それは距離が遠く感じられる頃から、
感じてきました。
でも距離が遠く感じていた時は、
気づきもそれぞれでした。
会うたびに、
同じ世界を生きていない感覚に、
ガッカリとしたものです。
今は同じ気づきが起きています。
サイレント開けの再会の時、
数年の間に何があったかなど、
お互いの事は話しませんでした。
少しは外側から知っている事も
ありましたが、
彼がどのような心境かは、
人間の私は何も知りませんでした。
でもひとつなので、知っています。
そしてなぜそうなったのかも、
答え、カギをパートナーは握っています。
彼がある言葉をポロリと言った時に、
私は彼に一言、○○だよね。
と言いました。
すると、俺もそう思っていたと
答え合わせを望んでいたかのように
言いました。
お互いの気持ちの確認はもちろん、
生き方や在り方の確認も出来たのです。
例え何年もコミュニケーションを
取っていなくても、
意識でのやり取りが常にある事が、
確信になりました。
同じ意識、ひとつの意識だから、
いつも連動しているのです。
なので、孤独や寂しさなんて
幻想だから、安心しましょう。
ひとつだから当たり前ですが、
とっても神秘的で、とっても奇跡ですね。
観音 ひかり
IMG_0738


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています