未分類

宇宙は私

自分は創造主。
宇宙もすっぽり入る。
自分の存在、
本質は、
それほど壮大ですね。
彼との出逢いから、
初めて身体の内側が振動し、
ハートという言葉を知りました。
ハートはいきなり、
360度広がってしまいました。
ハートの振動を感じていると、
そこから宇宙を感じました。
後から、振動が子宮にも下りて
ハートと繋がりました。
振動から知ったのは、
この私の内側に、
宇宙があるということ。
私のハートは記憶の扉でした。
そして、ツインレイのふたりは、
銀河と銀河の出逢いともいいます。
どれほどの出逢いでしょう。
肉体、日本、地球の中から飛び出して、
そこからどれほど
意識進化してきたでしょう。
ふたつがひとつとなり
源へ還ります。
観音 ひかり
その道のりのような動画です。
こちらをどうぞ(^^)
↓↓↓
FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています