未分類

無意識のところで知っている

なぜか〇〇した

この「なぜか」には

理由がありません

身体が勝手に動いていた

これもそうですね

理由がないからこそ大切です

こう書くと

ふわふわスピ系の方は

また違う解釈をしてさらに

ふわふわになりそうですが、、、笑っ

ふわふわ系のことはまた書きます

ふと感じた、あっと感じた

これらは高次の自分からの

メッセージです

そこを行動に移すかは

自分の自由意思です

やっぱり。。と、

後からになって

分かることがありますね

直感や自分の感じたことの

答え合わせは



後からしか出来ません

なので

自ら行動しなければ

答えは知れません

もしその行動が

傷みや後悔を



伴うようなことでも

 

「自分の感覚は正しかった」

とか

「自分の感覚を無視していた」

など


そこから

自分を知ればいいのです

意識して行動する人

いつも自分を意識している人は

意識進化が起きやすいものです

FullSizeRender

数日前、やっぱり。。と



感じたことがありました

最近になって突然ご縁が

復活した友人がいました


数年ぶりに偶然再会したのです

LINEでコロナの話が出ました

私は「なぜか」

柿渋液と

500円で入れる大手のコロナ保険を

  LINEに送っていました 

柿渋液は、コロナの前から

たまたま歯茎のケアの為に

持っていました




それがウィルスに


かなりいいらしいのです

保険は友人とLINEしながら

何となく探して出て来たもので

軽い気持ちで送りました

500円なのに

陽性が出たら自宅療養でも

10万出る内容でした

友人は

「良さそう!10万も出る!

入ろうかな!」

と言っていました

それを送った1週間後に

その保険は申込終了と

なっていました

すごいタイミングです

さらにその数日後

なんと友人から

コロナになったと連絡きました👀

それで全て繋がりました

IMG_4632

人間の私は無意識でも

「わたし」は友人が

コロナになることを

知っていたのですね

友人側から見ると

友人の魂は私を遣ったのです

派遣したと言ってもいいです

コロナにかからないように



見守っているけれど

かかるタイムラインもある

かかるタイムラインが

見えたからこそ

最小限にしようとメッセージを

送ってくれていたのです

 

私は友人に



不思議なすごい再会と

何度か伝えていました

この私の言葉も言わされていて


お知らせがあるんだよ!と

友人へのメッセージなのです

そこを微細に注意深くなれていると

これらを受け取れるのです

これを受け取る方は


タイミングを掴むか掴まないかで

大きな差が出ます

本当にベストなタイミングでした

  大切なのは、、


保険も柿渋液も、発信元の私が

コロナは怖いよと

「煽りからではないこと」です





そして媒体となっているので

伝える時も

力が入っておらず軽いのです

それは私個人の考えから

伝えていないという事です

そして

言いながらも

また何か言っている。。と

もう一人の自分への自覚もあります

場合によっては

その時は自覚していても

すっかり忘れています

みなさんもあると思います

IMG_2687

そして、例えばですが

ツインレイメニューを

受けないと統合しません

〇〇年までに統合の扉は閉まります

など

不安、恐れを煽る時は

注意した方がいいですね

でも、煽られた場合は

それすら自分のエゴの声ですから

そこだけは受け取りましょう








分からないと悩もうが

未来に不安があろうが


どんな選択も

一つのゴールに向かっています


みんなちゃんと


 無意識のところで知っています^^




絶対に大丈夫ってことです
ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています