未分類

魂の結婚

昨日リリースを終えました


意識上では終わっていましたが、

3次元的にも終わりました

ある所に所属していましたが

実際に抜けて卒業しました


何かを終わりにしたりする時

葛藤したり、罪悪感や寂しさ、

怒りや悲しみがあったりと

何かのエネルギーと共に

終えてきた自分でした


今回は初めて、葛藤もなく、

穏やかに、にこやかに、

軽やかに終わりました


魂の癖、古い歴史を終えました


あぁ、これが本当の

魂の卒業なんだなぁと

しみじみしています


昨日から軽くて

一晩経ち今日は

さらに清々しいです



さて、

私たちはリリースを終えてから

一緒になると決めていたのです


一緒にいながら

リリースしていく2人もいます

どちらでもよくてただの選択です


だから一緒になるまでが

早い人、遅い人います

今一緒になれていないのは

自分に問題があると

思わないでいいのです



私はずっと自分が何か

足りないんだと

頑張ってきました

生まれる前に決めていた

自分の選択なだけです



完璧なタイミングで

自分で設定しています

今はただ寛ぎ

出逢えたことや

ふたりの愛に

喜んでいたらいいのです



守られた中での具現化、


宇宙や地球の波動が

整った中での具現化を

待ってきたのだと思います


何でもそうですが、

一番にスタートしたり、始める人には

風当たりが強いものです


私たちが出逢ったころは、

ツインレイは困難が多いでした


これからは

叶うのが当たり前になります


みんながツインレイに出逢います


これから出逢う人たちは

どんどんシンプルに簡単になって

いくのでしょうね


ひと昔前から見たら今は夢の様なもの


お見合い結婚、

決められた結婚から見たら

恋愛結婚も夢の様なもの


離婚が出来るのも自由になったと

言えます



少しずつ少しずつ

地球の歴史も真実の愛へと

変化を遂げてきたのです




恋愛結婚が当たり前になり
やっと

究極のパートナーとの

魂の結婚


それが叶う時代に入りました



それを待って

そのためにこの時代に生まれてきました

私の個人的なものですが

ずっとずっと思ってきたことがあります


みんながたった一人のツインレイと

出逢い愛し合うことで

全て整いみんな幸せになる。。。と^ ^

様々な出来事は

愛が欲しいだけだと思います



野望も自己実現も渦巻く闇も

満たされたいだけだと思うのです

 

お金や夢を叶えても

どこか何か足りないと言う人がいます


満たされた上での具現化では

ないからです


真実の愛を求めるならば



絶対に究極のパートナーが

必要不可欠なのです


もう一人の自分だから

当たり前ですね


色々と辛い人もいるかもしれません

今不安でも怖くてもいいです


ただ言えることは

絶対に大丈夫だよってことです


安心して大丈夫です




こちらはカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ




観音 ひかり

FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています