未分類

宝物

ツインレイのカテゴリ別です

❤️出会ったとき❤️

サイレント

💕再会したころ💕

焦りが出たり
イライラしたり
そんな時もありますね
特に何もなくても
そんな時があります
私の場合は大抵は
変化の前になったりします
身体も心も、出来事も、
特に何もないのに
いきなりくるイライラ、焦り
エゴの暴れです
エゴはどうにかして
元の世界に戻そうとします
特に今は宇宙も地球も
大変容、真っ只中!
宇宙の変容が凄いので
その分、焦りなども出やすいとき
そこをエゴが狙って
目覚めたり意識進化の
邪魔をします
最後のあがきのように
暴れます
相手にしなくてもいいです
ただ、エゴが静かになった時
優しく包みましょう
安心したいだけなのです
今は自分の心地よさを大切に
好きなものを食べたり
人から、パートナーから
言って欲しい言葉を
自分にかけてあげましょう
時には自分に対して
無意識に、無理だよとか
ため息ついてしまう時があるもの
その自分を自分の隣に
置いてみましょう
いちいち嫌ですね^ ^
隣にいて欲しい自分を
自分の側に置いてあげましょう
パートナーが愛する人は
この自分なのです
自分にとっても
パートナーは
愛する人であり宝物ですね
全く同じ宝物の自分なのです
パートナーへの愛と自分への愛
同じにしましょう
観音 ひかり
FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています