未分類

大変容を迎える前に


9/2は魚座の満月

プラス天赦日が重なった日

誰とどこで

どんなふうに生きたいのか


しっかりと自分に聞きましょう

死と再生の魚座

魚座は純粋な自分に還る星座

純粋な想いで

自分を満たしましょう

私は太陽星座が魚座

月星座が天秤座です

太陽か月星座が魚座の方は

特に影響があるので

有難く受け取りましょう

みなさんご存知でしょうが

太陽星座は男性性

月星座は女性性です

情報は溢れているので

探してみてくださいね

FullSizeRender

さて、いよいよ

2020年の12月末に

地から風の時代に入りますね


今はそこへの準備期間です

火:牡羊座、獅子座、射手座

土:牡牛座、乙女座、山羊座

風:双子座、天秤座、水瓶座

水:蟹座、蠍座、魚座

風の星座を太陽か月に持つ人は

かなり楽になるでしょう

目に見えるものが価値だった

地の時代も


あともう少しで終わります



個人のカルマなどもありますが

地球全体がそのような時代でした


いよいよ

「目に見えないもの」を重視する

価値観へとシフトします


ツインレイには今後

さらなる後押しが

強く入りそうですね

風の時代は200年続くそうです

風って掴めない

でも心地よく感じられるもの

そして自由です

このまま変わらずに守りに入るのか

変わりながら純粋な自分に還るのか

どちらも正解です

目覚めずに生きてもいいし

目覚めてもいい

終わっていくものに

執着していても終わるのです

誰と生きたいのか

どんな風に生きたいのか


自分の中にあった理想は

理想ではなく

これからはそこで生きていくことを

改めて意識しましょう

みんなが大変容を感じる今この時

大きな転換期です

自分の描く世界に生きることは

今とは別世界に

感じるかもしれません

ワクワクすることもありますが


奥底にしまっておいた

本当に求めてきた世界に入るとき


ワクワクを超えて

落ち着いたような

どこか冷静な静かな自分がいます

いよいよなのです



いや、、、私なんて。。

どうせ、また。。。

これが沸いた時は

気にしない

純粋意識で塗り替えましょう


自分だけの宝物を


今こそ大切にしましょう



望むものを叶えるために

創造するために

望みはあるのです


自分だからこそ

自分の望む世界を

創造できるのです

観音 ひかり

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ


FullSizeRender


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています