未分類

幸せなメッセージ

FullSizeRender

数日前にこのお菓子をもらいました


幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ


その時は幸せを呼ぶんだぁ❤️


なんて読むのかな?


くらいに思っていました


FullSizeRender


馬の蹄(ひづめ)を保護するために


装着する「馬のスニーカー」を


馬蹄(ばてい)というそうですね



すると昨日またお菓子をもらいました


そのお菓子には


『愛馬のウーマイ号のひづめは

なぜかひとつだけ

ハート型なんだって!』


と、書いてありました。



あ、また馬だ。。


ひづめ(蹄)って


昨日のお菓子の蹄と同じだ。。


ひづめなんて普段耳にしないので


気になり調べてみました


昨日のお菓子を調べたら


幸せを受け止め


満たしてくれる縁起物として


伝承されている馬蹄(ばてい)。


そのU字型の馬蹄の形を

モチーフに作られた幸せを繋ぐ銘菓です。



そう書いてありました


アクセサリーでもよく見ますね

いよいよ

幸せを受け取る時が来ているようです



やっとその流れに

ツインレイは入りました

こうやって

分かりやすいメッセージに

私はずっと支えられてきました


パーフェクトすぎて脱帽です



さらに



馬といえばすぐこのタロットが


浮かびました



FullSizeRender


自分の所にくる


プロポーズ


情熱、吉報など


色んな意味があります


再会する人


次の段階に入る人


気持ちが通い合う人


それぞれに何かしらあるでしょう


来月いよいよ風の時代になります


ずっと求めてきた人は


求めて来た世界に移行します


気づき始めた人は


目覚めが起きていくでしょう



不安にならなくても大丈夫


追いつこうとしなくて大丈夫です


完璧なタイミングで


動いています(^^)


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり




ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています