未分類

信じられなくても叶う

彼と出逢った頃のことは
よく振り返ります
私は今40代ですが
30代半ばごろに出逢いました
世間の結婚の適齢期は
とっくに過ぎて
さらに出産はタイムリミットに入り
焦りはとっくに過ぎたけど
早く結婚したい気持ちがありました
20代の頃から合コンを勧められても
そこにパートナーが
いないことを知っていました
FullSizeRender
ただ彼氏が欲しいんじゃない
誰でもいいんじゃない
そう思ってきました
これは理解されませんでした
本当は求めてないからだと
言われたこともありました
例え誰かと付き合ってみても
結婚をしてみたとしても
パートナーを待っていたと思います
その人でしか埋まらないからです
でもそれは
寂しさ、孤独を
埋めるものではありません
いつか出逢うはず
どこかにいるはず
かすかな想いでした
あなたの中のかすかなもの
そこに答えがあります
今日は
信じられなくても叶う
そのことについてのお話です
こちらからどうぞ💁‍♂️💁‍♀️
↓↓↓


IMG_0441

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています