未分類

後悔しない選択

みなさんクリスマスですね〜♫
クリスマスがきっかけとなり
何かしら動き出す方も
いるかもしれないですね
ただ、
行動と待つという
ふたつのバランスが大切です
行動してばかりではダメだし
待ってばかりでも動きません
運命を信頼し
自分の幸せを待ちながら
時には行動も必要です
行動してきた方は
信頼して待つことも必要
行動して来なかった方は
任せきりにせず
 
本音からの行動が必要でしょう
私がいつも心に
留めておいたことは
『いつ死んでも
後悔だけはしない選択をする』
でした
そして
彼から学んだことは
『どんな事があっても
誰のせいにもしない』
ということでした
FullSizeRender

サイレントの時に思っていたことは
例えふたりが
結ばれなかったとしても
彼が私を選ばなくても
絶対に彼のせいにもしない
私が愛したのだから!と
自分に責任を持っていました
それは
自分の愛への信頼でもありました
さぁ、今日のリーディングは
❤️あの人からの深いメッセージ❤️
どうぞお楽しみください🎅🧑‍🎄
↓↓↓


FullSizeRender


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり





ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています