未分類

残りのいのち

今、本当に後押しがすごいです
4F265FF9-A1FD-4636-94F9-568F8D828C6F
昨日はふと目にした葉が
あら、、、
FullSizeRender
なんとハートでした
FullSizeRender
さて
あなたは今、何歳でしょう
死ぬ自分から
今の自分を考えてみたことは
あるでしょうか
残りの人生を
しっかりと
見つめたことがありますか?
私は彼と出逢ってから
いつ死んでも後悔ない生き方を
意識してきました
長生きの時代ではありますが
身体もそこそこ元気で
不自由なく生きれるまで
あと、何年あるでしょうか
  
みんないつ死ぬか分かりません
焦りはよくないですが
悩む時間はそれほど多くは
残されていないと思います
60年も経てば
自分もまわりの人も
殆どが亡くなっているでしょう
 
悩みに
囚われていることすら
もったいなく思いますね
残りの命を
愛する人と愛し合う
そんな喜び、しあわせに

燃やしたいと思いませんか?

そう思うなら

今、そこを生きるのです

FullSizeRender
また新たにツインレイの道を
大きく拓いた方がいます
  次はあなたの番です^^
個人セッションも
  お待ちしております^^
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています