保存版

宝物

あれもこれも

分かってほしくて

 
誰かに聞いて欲しくて
たくさんの言葉が出てくる
たくさん伝えたい。。
もしくは
たくさんあるのに
人には
出せない、言えない
言葉に出来ないとき
私が今感じていることは
 
何?
そして
 
一言では何?
寂しいの?
不安なの?
怖いの?
苦しいの?
嬉しいの?
楽しいの?
幸せなの?
それ、
分かるのは自分だけです
感じられるのは
自分だけです
だって
あなたの身体
あなたの想いです
まず今の自分の状態を
言葉ひとつで表すクセを
つけてみましょう
出てこないとき
分からないとき
頭で考えてしまうとき
本音を押し殺しています
 
クセになっています
少しずつでいいから
いつも感じてあげましょう
そうやって
子どもに還りましょう
 
意外と本音は言えていない
伝えられていないのです
それは
自分が今の本音に
気付いていないからです
例えばですが
愛してると何度も伝えるとき
愛されてるか不安
なのかもしれません
 
本当は不安で
気持ちを確認しているのかも
しれません
もしくは
愛そうとしていたり
するかもしれませんね
にこにこ笑っているとき
ほんとは
我慢しているのかもしれません
怒っているとき
ただ寂しいだけかも
しれません
私はおかげさまで
本音のそのままで
生きてきました
ただ
心の中そのままが
態度にも言葉にも
そのまま出てしまうので
苦しみました
私はダメ人間だと
それはそれは
ズタズタに裁き
自分をジャッジしてきました
修行のように正そうとするも
  
出来ずにさらに、裁きました
例え本音を出していても
その自分に
ジャッジをしていたので
結局
自分の本音はダメなものとして
生きてきたのです
大抵の場合は
本音を隠すために
代わりのたくさんのもので
覆ってしまう私たち
自分の感覚、感情
それを感じないように。。
もしくは
感じている感覚、感情を
 
間違いだと生きてきた私たち
でも
実は一番の宝物なのです
だからまずは
  
 
どんな感情、感覚も
しっかりと感じてあげて
ノージャッジに
していきましょう
ヒーリングや瞑想で
感じるよりも
日常の3次元の中で
ていくことがとても大切です
 
 
そこがあっての
ヒーリング、瞑想です
大切なものは
目には見えません
彼への想い、愛も
目には見えません
 
でも確かに
   私は幸せになりました^^
自分の感覚、感情
裁かなくていいのです
それは
自分を幸せにします
そして
自分との絆
パートナーとの絆です
あなたにとって
今ある宝物を
ちゃんと心の目で
見ていますか?
  大切なものは目には見えません^^
 
✨みなさまからのお声✨

神骨リセットと子宮の目覚め

ありがとう御座いました。

頂いたメール何度も何度も読み返して

気がつくと反芻して染み込ませています。

身体の変化は、お腹の浄化が起こり

あぁ、何か始まっているんだなと

実感しています。


そして、身体がぽかぽか

守られているような感じで

眠くなりました。

自分に正直でいること

そして、信頼すること。を


これから大切にしていきたい、

いこうと心から思いました。

相手がどう思うかではなく

自分の感覚を大事にする。

今回の施術を受けて、

この部分が強化された気がします。

これからもっと

変容していくのも感じます。

見守っていきたい。みていきたいです。

観音ひかりさまとの出逢いに

心から感謝します

本当にありがとう御座いました



感想を頂いて

これからの変容を感じとり

鳥肌が立ちました!

幸せしかない扉を

ご自身で拓きましたね!

Yさま

ありがとうございました!

FullSizeRender

リーディングはこちらから

↓↓↓
https://youtu.be/mRjl793vLXU

IMG_1165

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞



〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています