サイレント

たった1つの真実

彼と出逢うまでは
365日のうち
65日が
楽しいと思える日でした
いや、65日よりも
少なかったでしょう
両親はとても
可愛がってくれましたが
家の外ではずっと過酷でした
大げさでもなく
生きる楽しみも希望もなく
いつも未来に怯えていました
かと言って
死んだら地獄に堕ちる魂だと
本気で信じていたので
何千年も苦しむと思っていました
なので

死ぬことも出来ない

生き地獄のようでした
いつもいつも
不安、恐怖でした
FullSizeRender

それが彼と出逢い
これまでの自分から離れ
なんだか幸せだなと
思える日が増えました
その後また彼と再会して
いきなり
至福になってしまいました
 
そして
彼がパートナーだと気づいた時の
その至福さは
言葉になりませんでした
楽しいとか幸せとかを
遥かに通り越し
これまでの苦しい時間の全てが
至福となって
私に降り注がれました
FullSizeRender

もちろん
現実が追い付かずに
  
戸惑いや寂しさも
ありましたが
過去が全て幸せへと
変わってしまいました
 
彼がもう一人の自分
パートナーだと知り
もう思い残すことはない
死んでもいいとすら感じました
それはパートナーが
私にもいた
という喜びではなく
彼だったからです
まさか、、、と
信じられませんでした
出逢ったばかりで
何も知らないのに
全て知っている
ほくろも耳も髪も目も声も
彼の体温も
  何もかもが  
たまらなく愛おしいのです
これほどの想いが
  どこから来るのか。。
深い深いものでした
彼と出逢った私は
源そのものなのだと感じました
彼の存在に涙しました
IMG_1306

サイレントの頃に
彼に一緒に生きていきたいと
伝えたことがあります
彼からは
出来ないと返事がきました
その後は
もちろん色々と
エゴの感情にのまれそうに
なりましたが
私と一緒に生きていく道を
彼が選ばなくても
私の気持ちは
全く変わりませんでした
これほどまでに
愛せていることが幸せで
私には
何にも変えられないものであり
宝物なのです
やはり
そこに戻っていきました
そして
彼と再会して
それは
確信になりました
今でも
彼と出逢う前の
闇の日々を思い出す度に
どれほど幸せに変わったか
しみじみとなります
 
いつも彼の存在に
感謝になります
頑張ってきた自分にも
感謝になります

image

もちろん
彼といつも一緒にいたい
一緒に生きていきたい
それは今も同じ
素直な想いですが
どれほど幸せになり
自由になれたのかと思うと
涙が出てきます
 
恐怖、不安、葛藤
苦しみ、悲しみ、怒り
いつもその中で生きていました
   
そんな日々が

ガラリと変わりました

 今はあっても一瞬 

すぐ消えるようになりました

彼のおかげで

365日のほとんどが

幸せになってしまいました

FullSizeRender

思えば、サイレント中は
闇がさらに
炙り出されましたが
もう生きている意味がない
そう頭は考えていましたが
死にたいなんて
 
思わなかったのです
今は辛いし苦しいけど
どうにか生きていこう
そう感じていました
この愛のベースがあるので

今振り返ると

闇の時代とは全く違いました

暗闇の中を
何も持たずに進むのと
消えそうだけど
ろうそくの灯りが確かにある
そんな感じです
暗闇は自分をゆるすことを
教えてくれました
IMG_8157

サイレントは
私は彼を愛していていい
それを教えてくれたのです
そして
エゴの乗っ取りから
自分の椅子を取り戻せたのです
自分だけの答えを
見つけられたのです
辛く苦しいのは
自分だけの答えに
たどり着くための時間です
だから大丈夫なのです
誰のものでもない
自分だけの答えは
宝物です

D0C4D42D-71AF-4958-9FAF-BA3A61F68B52

そしてそこから
ふたりの答えが合わさり
たったひとつの
真実となります

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞



〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています