保存版

ツインレイの言葉

15年以上前に

パートナーと出逢う瞑想という

CD付きの本を

一生懸命読んでいました

その頃はまだ

ソウルメイト

そう表現されていましたが

たった一人の運命の人との出会いから
結婚するまでを
書いてありました

とても懐かしいです

FullSizeRender

 
私にもいるんだろうか。。

と思いながらも

どこかにいるのかもしれない。。

その頃はそう思っていました

彼氏がいたことも

一度もなかったので

とても遠い話に感じていました

  でも未来に出逢うことを

知っていたからこそ
手にした本でした
そしてその10年後

突然彼と出逢うのでした

ツインレイの言葉を知ったのは
これはちょっとおかしい。。。
  何が起きているんだ。。 
と感じて調べたからです 
これほどまでに惹かれ
これほどまでに愛おしい
    
そして
日々の身体の変化
感じることの変化に
追いつけずにいました
それは後に
身体の変容
意識の覚醒と知るのでした
 
何が起こっているのか
理解できないけれど
これは!!!と
絶対的なものを感じました
 
ツインレイだと知ったから
彼に惹かれていったのではなく
 自分の中の凄まじい想いに
突き動かされ 
ツインレイに辿り着きました
そうです
自分の想いがスタートでした
IMG_4652
ツインレイ
スピリットメイト
唯一無二の人
魂の片割れ
たったひとりの人
究極のパートナー
言葉は何でもいいのです
初めからドカンとMAX!
無限の想いが
溢れ出したのです
今もその頃の想いから
変わりません
もっと深くなっています
ツインレイは磁石と磁石が
バタン!!とくっつくように
すごい引力です
(※体験はみなさん様々です
ツインレイを知り
やっぱりこの愛の世界は
あったんだ!!!
喜びでいっぱいになりました
ツインレイの言葉に
出逢えている今
愛している人がいる今
どれほど奇跡でしょう
そこを忘れていては動きません
私たちはみんな
主人公であり
脚本家、演出家、監督です
自分を脇役にしないこと^^
自分の物語です
最後は絶対に
ハッピーエンドに
書きますね👩‍❤️‍👨❤️
ツインレイは自分を
思い出す旅です🌈

神骨リセットは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


  

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています